スポンサーサイト


めちゃ久しぶりにっ

メイプルいってみましたヽ(・∀・)ノ


5月末に今の会社を辞めるのでしばらくヒマなるなぁ~と思い

前にやってたドラゴニカはサービス終了しててー

ちらっとのぞいたさくらブログリンク集で5/5にメイプル紹介動画なるものを

発見しっ ざいぜんさんやそーらさんやいちごさんの動画みて

懐かしい~(*´ω`*)

みんなまだいるのかなぁ~誰もいないかなぁ~

と思いつつちらっとINしてみてビシャスでも久々いっておちよう的な感じでw

メイポDLして~

パスわからんヽ(・∀・)ノ →簡易パス発行

ワンタイムパス携帯かえたしわからんヽ(・∀・)ノ →メールで運営とやりとり(5回くらいw

メイポが重いのかかたまるわ真っ暗でINできないわ設定かえるわまぁ色々あって~

やっといけました(●´艸`)

そこまでやってもINしたいなぁ~と思ったのゎやっぱり

今までやったゲームの中で

一番思い出があって

一番最初にやったゲームで

一番友達がいたゲームで

一番長くやってたゲームで


っていってたらキリないから省略っ


INしても誰もおらんだろなっておもってた・・・

ら!

ひさびさにいん

ぶぶがいた!!
しかもロク残してくれてたなんて(´;ω;`)

新しいスキル

新しいスキル2

なんだかこんないろんな新しいスキルがふえててー

キーボードの設定もなくなっててーわけわかめヽ(・∀・)ノ

だったところにぶぶが会いにきてくれて

涙ちょちょぎれるよ(´;ω;`)うれしかったーーーー!

ぶぶきてくれたおどろき

しかし時代ゎすごいですなぁ~

LV上限ふえてぶぶも201LVとかなってるしー!

ホンテどころかカオスホンテソロとかするってゆーしー!

スゴイですなっ!! びっくらしっぱなしなわけでw

町へとべるらしい

町への移動も船待たなくていいってゆうw

ここゎパルテノン?新しいところらしくここからどこでもいけちゃう

すてきなどこでもドアらしい! みんな知ってるかー(ノ∀`*)

何をしたらいんだかわからん私に

ぶぶ『とりあえず十字クエうけて』

ぁじゅ『十字クエ・・・・』

ぶぶ『クエの電球うけてみて』

ぁじゅ『ラジャ(・∀・)b』


ここどこ1

ここどこおおおおおおおおおお(゚д゚) 

ここどこ2

ここもどこおおおおおおお(゚д゚) ユキムラダレーーーーーー(゚д゚)

シグナスのとこ飛ばされたり ドレイクのアジトにとばされたり

もーーーーさっぱり(ノ∀`*)

そんなこんなで

やっとかえれた

やっとぶぶのもとへ帰れた時にゎすでにぶぶ寝る時間・・・チーン(´・ω・`)

まぢゴメーーーン。゚(゚ノД`゚)゚。

ありがとーーー!ぶぶ(*´Д`*)

十字クエやっとく!うんやっとくきっとヤレル・・・やろうと思う・・できるはずきっとたぶん・・・orz=3


てことで今度やろう今日ゎ落ちようと思ったところ

『小虹ちゃんがむぅーの人気度をあげました』(SSナカッタンダヨー)

ナニー∑(゚ω゚ノ)ノ!

小虹・・・・英語でスモールレインボー! なんつー安易な!!!

もっちと再会

ものすごい偶然にももっちに遭遇☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

ほんとゎ少し感動すらしてたよー(ノ∀`*)

すごい偶然だし!同じchで同じ時間でリプレにいなかったら会ってなかったしー

またINするかっていわれたらわかんなかったしー><

らぼcと再会

さらにらぼcも復帰してるって∑(゚ω゚ノ)ノ!

もう2人に会えたことがうれしくってお母さん心の中で2人に熱いハグしてたよ(*´Д`*)

セクハラだって言われちゃうからいわなかったよ(*´Д`*)

装備

装備も何もない私に2人がなんとすごい装備をほぼフル装備くれて(゚д゚)

140LVの装備だそうな!(゚д゚)

金持ちなラボイケメンが混沌の書までくれて(゚д゚)

かわいいし強いしアバいらないね(゚д゚)

ありがたくいただいちゃって(゚д゚) 

もっち らぼc ありがとーーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。

ジャコムつれてってくれた

そんなこんな完全なる浦島太郎で現状を知るべくジャコムにツレテッテもらい

あいた口がふさがらん(∩ ゚д゚)!

口あけてSSとってたら終わってるってゆう

すげーなおいいい

蒼ちゃんが昔カオスジャコムいくのに計画たててくれて

みんなで必死に討伐しにいって撃沈したころがついこないだのようなのに・・(´・ω・`)


と、まぁ驚きっぱなしの口あけっぱなしうれしくってウルウルしっぱなしの

めちゃひさびさのメイプル体験でした(●´艸`)


30分くらいで落ちる予定がまさかをむかえるとゎ!!!


ぶぶ もっち らぼc 
ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、行けたんだな!
楽しかったみたいでよかた!
あたしも早く行きたいなぁ!
見てるとやっぱ行きたくなるね!

あたしは誰もロク残してくれてないんじゃねぇだろか・・wwwwwww

それもそれで楽しみだったりするけども!←


インできるようになったら言うから
遊んでね!!!w

わたしもいます
詳しくはもにめもで!

禄待ってます
よろちこ

No title

ちゃこやん

INでけたよ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ちゃこやんはよーきてw
一緒にこのなんじゃこりゃあああ感を味わおう(´∀`)

もにちゃん

オンラインゲームをするにあたって
まずmonimemoチェックしなきゃだったーΣ(゚Å゚)
モニちゃんも復帰組かっ
めもにーちゃん御友達になってください(*´ω`*)

No title

あじゅちゃんおかえりなさい~
待ってたよ!!!!!!!!!!
これからたくさん遊んでくださいねw

No title

ほっし~

ありがとーー!!
昨日ゎ愛に来てくれて嬉しかったーーー(*´ω`*)
しかもいっぱい色々もらっちまって(´・ω・`)
まだまだ意味プーサン状態の私だけどまた遊んでくらせぇぇぇぇ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
