スポンサーサイト


4日たちました(・∀・)

(○´∀`)ノこんにちわー

3日くらいで消えると思われてた私

まだいます(ノ∀`*)

記憶力がほしい今日この頃です

4日間でもういっぱいありすぎてーいっぱいみんなが教えてくれてー

ヒデキ感激。゚(゚ノД`゚)゚。


まずゎ今のイベント?インディアンクエ
トーテムつよし

トーテムポールに敗北

あいたろうでも墓

インディアン助けるどころか私を助けてくれインディアンてな状態で

クリアできそうにありません(´・ω・`)

逝ってる場合じゃない十字クエだ!

ほっしー『30分で終わる』

よしサクっと終わらせよう(´∀`)b

まずペリオンいって~

歩いてると電球ピコーンてなり

モンスターカーニバル?的なところに飛ばされ

なんだこれゎ(゚д゚) みんなでモンカニできるんかな(・∀・)ワクワク

してたらー今ゎ人がいなくてできない?らしい(´・ω・`)ショボーン

そこで偶然にも蝋人形cこと蝋cに遭遇!

私ゎだんさこやら雫やママつながりで何度か遊んでもらったおぼえあってー

まさか声かけてもらえるとゎ!ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

友ロクもありがとう(*´ω`*)

なんて久しぶりのお話をしてー

Σ(゚Å゚)十字クエしてたんだった

スタンピスタンピ~と迷子になりつつ到着
スタンピ

おやクエストクリアなんねーーー(゚д゚)

スタンピじゃないわースケルトンだーーーorz

ス違い。゚(゚ノД`゚)゚。

気を取り直してクエ再会!

スケルトン

コイツですよー(・∀・) 騙されないようにね(´∀`)b

にげらりた

と、クエしてたらーーー

アザレア(゚д゚)ほっしー(゚д゚)

星cいすありがとお

あげ逃げするのにオルビスに待ち構えてたと∑(゚ω゚ノ)ノ!

久しぶりの再会

LOVEほっしー(*´ω`*)
まわってた

これにゎビックラしたw まわってるし(゚д゚)

もっちー『まわってないよ@@?』

バグなのか仕様なのかわからんしヽ(`Д´)ノ

小虹ちゃん=嘘つきです(´・ω・`)

あんどろいど

みんなが連れてるツレ アンドロイドくんなるものもいただき

このこもちょっとアルツです(´・ω・`)

chかえるたびに 『あんたがオレのご主人(゚д゚)?!』

何回いったらわかるんじゃヽ(`Д´)ノ 

てなこんなでまた色々プレゼントありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

どんな流れだったか スパルタンX=ほっしー

あねgo

久しぶりの姉御 ソロでよろしく

Σ(゚Å゚)???

1時間くらいかかりますけど(ノ∀`*)軽い忍耐ですけど

ていってたらー
あねご弱体か

あねごも弱くなってた(゚д゚)

被ダメ338って。。。

そしてハゲ
hage.jpg

殿
tono.jpg


懐かしいボスキャラ達に連れてってもらい。。。

て。。ボスだったよね(*´・д)(д・`*)

昔ゎ殿いくために命中あげたりHPあげたり。。。頑張ったヨネー。。涙

ダメージにビックラして

いちじゅうひゃくせんまん・・・てケタ数えてたら終わってるってゆう

そんで1日もおわり

次の日

忘れてません勝つまでは! 十字クエ・・・

pepekui-nn.jpg

ちょいちょい迷子になりつつ

十字クエ

ルルモさきにDロイドやってまって 

これって1時間入れないのネーーー(´・ω・`)ショボーン
はいれない

3日目にしてやっと!!!

最後はクエストアイテム100個もってこいとかー

レッドドラゴン倒してこいとかー

みんなにおんぶにだっこで(ノ∀`*)

あんなじかんまでRD探してくれてありがとおおおおおおおおお><

十字クエおわり塔!塔?いけるようになりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

すでにHヒルラ?13F?

まで連れてってもらったけどー必死すぎてSS1枚もなかった!

クリアさせてくれてほっしー、もっち、蒼ちゃ、らぼc、ないしゃん

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



そして何をかくそう動物占いはライオンな私

期間限定ーとか新発売ーとヵ今だけーとヵ

そーゆーのに弱いって書いてあった(●´艸`)

新職とかすぐやりたくなっちゃう(・∀・)

メイポ動画見てすぐもどっちゃう(・∀・)みたいな・・・


エンジェリックバスター作りました(ノ∀`*)
ほっしーきてくれた

エンジェルぁいたろうよろしくお願いします(*´ω`*)

すぐほっしーが愛に来てくれたり

かなcきてくれた
ぁじゅんでINしたらかなちゃん来てくれたり

寝る前に顔みにきたーってぶぶがきてくれたり

なんかよーゆーのほんとに嬉しい(´;ω;`)

歳をさらにとったからなのか前より余計うれしくて

さみしがり屋じゃないんだけどもっ!嬉しいじゃんかー!

ひげもろた

モンスターパーク?みたいなところでヒゲもらえるよヽ(・∀・)ノ

画像忘れたけどステも上がってイイ(´∀`)b

ありがとございます!

こんな私に! 

インディアン忍耐で一緒になった子猫さんありがとうです><


そしてピンクエンジェルに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

3次転職

なんかピンクエンジェルってやらしい気がするのゎ私だけでしょうヵ(゚д゚)?

転職ってゆーとなんかクエあってーどっかいってーっててゆう

まさか電球ポチっとしたら転職できるなんてΣ(゚Å゚)ユトリカー

60LVで3次100LVで4次なんですネー(*´・д)(д・`*)

最後ゎ蒼ちゃん
蒼ちゃハヤト

久しぶりだーヽ(・∀・)ノ 

まったく久しぶりな感じがしなかったけど(ノ∀`*)

このキャラも200だし∑(゚ω゚ノ)ノ!ハヤト?ハヤテ?強すぎるし!

みんなスゴイなーーー!

来週はまだ会社なためーあんまINできないけど再来週あたりから

私もまったり200LV頑張ってみようと思います(●´艸`)タブン・・


そしてなんとっ あの有名カリスマブロガーモニちゃんYO

もにちゃんのブログに私のブログがああああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうりで私のブログなのにアクセス数おかしいと思った!!

腹筋われるぞってくらいわらかしてもらったころが懐かしいなー!

また遊んでくらさい(*´ω`*)



今日ゎははの日だねっ相かたのママに和菓子をもっていかんとっ

でゎ股股(○´∀`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昔は頑張って書いてたあの頃ですが!
今はまったく更新してなくて!
わたしのブログだって平日通常は5人ぐらいしかw
見に来てませんがww

頑張って書いたらー
桜ブログリンク集とかのおかげで
50人ぐらいになるだけですw

それにしてもモニちゃんYOっていってくれるところが!
古い人ってかんじで感動しました!

でもね!!!!!!!!!!!
文頭のーひでき感激は
そろそろ誰にも伝わらない時期だと激しく思いました(笑
わたしだって今8歳だからー
サイジョウヒデキなんてシリマセン

No title

あじゅちゃんらぶvvvvvvvvvvv

十字クエおつかれさまでしたw
殿わきまくって楽しかったですね^p^

今度はえんじぇがんばろうー!
すぱるたんX発動しますね^^^^^^^^^^

No title

モニちゃん

ひできでしょ(´ω`) ゴロウよりひできでしょ
モニちゃんYO にんきもに もにめる!!
隠れファンですから(ノ∀`*)

ほっしー

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スパルタン発動週1・・・いや月1で(T_T)

No title

あじゅちゃあああああああああああああああああああああああん

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ずっとまってたの!!!
もうどこにもいかないでね

メイプルであじゅちゃんと遊ぶんだ!!!

ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これからはずっとままのそばにいるって
約束しろよなっ!!!!

No title

まま

ママァーーーーーーヽ(・∀・)ノ
もう遊んでもらったけどーーもっと遊んでちょ(*´ω`*)
ままが197歳とかビックリだぞww
いろんな事教えてくれ~!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
