

ありがとうううう


(○´∀`)ノこんにちわー

月曜日出社し有休申請をだしたら今週やすめますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

てなこんなでメイポばっかりやってます  ダメ人間(●´艸`)うひひ

8割。。。9割くらいみんなのおかげでー!

4次転職

ぁいたろう4次転職できましたヽ(・∀・)ノ


ジュリクエ
ジュリクエつれてってきれたりー

なんだか少しラクになってたかもっ 忍耐のとことか(´∀`)b

昔みたいに 322 114 123 323 とヵとヵ!

ないんだ(*´・д)(д・`*)ネー

みんなでジャコ
ジャコム前提から腕までつきあってくれたり!

ジャコムうまし^q^

ほっしー・らぼc・もっち ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


もっちがモンスターパーク一緒にいってくれたり
もっちありがとー
もっちからプルレンジャーいただきました!!

セット効果もあって強い(・∀・)


ぶぶに金卵

そしてぶぶが金卵
ぶぶがうんでくれたらしい

産んでくれたらしいΣ(゚Å゚)

エンジェルリング

こんなステキな指輪までっ

わざわざ作ってきてくれてーー。゚(゚ノД`゚)゚。嬉しい

羽まで;;

羽までーー!

アンドロイドにだった

アンドロイド用にくれたらしい(*´ω`*)

アンドロイドにアバ装備できるなんて!!

しらなかったーーーー(゚д゚)

ぶぶありがとおお

ぶぶLOVE(*´ω`*)

たくさんありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

アビスあざす

現在107Lv!

ルートアビスにBGにジャコム

みんなにおんぶにだっこですくすくと成長しております(ノ∀`*)

あざーーーすm(__)m




性魔のほうも頑張ろうとペットを生き返えらせに

ろうcきてくれた

かたっぱしから家宅捜査にはいってたらー

ろうc来てくれたー(´;ω;`)感謝

ろうcありがとー

そして行ったことがないディメンションたるものに!

つれてってもらいー

ちょこc

ちょこcに何年ぶりかに再会☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

嬉しいーー!

ディメンション

ディメンションゎひたすら?でてくる敵を倒してくらしいっ!

ホンテいくことに

そしてホンテにまで!

今思うと勝手に私が『いつやるの(゚д゚)?』のあの人ww

のノリだと思い込み

今でしょ!!!!! 言ってみたものの

そうゆう感じじゃなかったらなんてずうずうしい奴なんだとwww

思われたかー!(゚д゚)

ろうcちょこcすんませんorz=3

2人ともつよい

2人ともめちゃ強いっホンテもサクっと終わり

ホンテたまご

卵いただきました!!!

ろうcとちょこc

ろうcちょこcありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

いやぁ懐かしい人に会うのってホント嬉しい!(*´ω`*)


だりん

ダリンも会いにきてくれて☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

ぁ『だりん若返ったな』

だ『おじじだぞ』

ぁ『しってる』

だ『。。。』

だ『子供の作り方教えようか?』

ぁ『よろしく』

ぁ だ『(*´ω`*)』

てきなね。。。なんとゆーヵ

全然久しぶりな感じもしないでもなく

フツーに前みたいに話せるのって嬉しいなーて!

メカでINしたときもあしゅがロク残してくれててー

ありがとう(*´ω`*) M男っぷりゎかわってなかったw

さくたろーも変態っぷりゎかわってなかったww



みんなありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

改めてよろすくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ


でゎでゎ股股(○´∀`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エンジェ4次おめでとう^-^
後は120にして塔いけるようにしないとですね^-^

そしたらエンジェでホンテいこうねvvv

No title

ぬはー!!!
メイポ満喫しとるがな!wwww
あたしはやっぱり家でやるのは難しそうだぁ

ネット環境とパソ環境なんとかしないと・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

No title

ほっしー

スパルタンEX先生のおかげでごぜーます(*´ω‘*)
チョンテやヴぁかった!!!
レベルあがるの早すぎてビックラだよ~(゚д゚)

これからもこれからは・・・スパルタンノーマルモードで
お願いします(ノ∀`*)

ちゃこやん

ちゃこやんの知ってるみんなばっかりでそー(●´艸`)
でもネット回線高すぎだなー・・・
しばらくネカフェでお願いします(ノ∀`*)

あれだ引越すー(*´ω‘*)?関東に!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
