

おかえり~!

(○´∀`)ノこんにちわー

メイプル復活ブームじわりじわりキテるヽ(・∀・)ノ

ちゃこやんも

ちゃこやん復活ーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

引っ越さないでもINできてよかったーー(´∀`)

とども

とども復活ー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

復活ブームだ(*´・д)(д・`*)ネー


そして1年ぐらいフリマにしか生息していなかったらしいあしゅ

外界に出たようで(●´艸`)

あしゅがきてくれた

会いにきてくれましたっ

だいぶ老けこんでたけど(*´・д)(д・`*)ネー

ぶろぐ

ブログみてくれたらしく!!あざあああああああああす!

おめん


そんなこんなでせっかくクエしてルートアビスまできたんだから

行ってみよう!!!!

ボス吸わせてもらおう(●´艸`)うひひ

てことで2人で突撃して

にわとり

にわとり反射あるのかどうかもわかりませn(´ω`)

でもここゎ死んでもー経験値減らないらしい!

4回までゎ????かな・・・・曖昧(ノ∀`*)

ピエロじゃない

そして復活組のさっぱりわかってない私と

フリマからでてきたばかりのあしゅくんは

ピエロに会えず・・・迷子になり(´ω`)



アイドルらぼcを召喚!!!!!!!
ピエロ

あしゅくんここでも逝っておられました(´∀`)

あしゅ逝く

人のせいにしてました(´∀`)

経験値ウマーーーーー(゚д゚)

いつもみんなできてもー逝くのゎ私だけだから

なんだか嬉しい(●´艸`)ウフフ

らぼcにおねがい


ピエロ倒してもらいークイーンに!

あしゅまたいく

らぼcあしゅありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


ぁとゎー
ぁいたろうの塔クエみんながつれてってくれてー

あいたろうでホンテ

ホンテにー

レオンリベンジ

レオンにー

ひるら

ヒルラにー

i-nn.jpg

ビーンまで!

そしてチョンテループ!!!

いっきに10LVくらいあがったような・・・・(゚д゚)?

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



いっきに上がりすぎてー

自称クエ厨なのにクエがついていかないっ(´・ω・`)

ルデからいけるファンタスティックパーク
もっちにつきあってもらいー

くま

クマもらえたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
らいおん

ライオンももらえます(´∀`)b

かわええーーー(*´ω`*)

うでわ

手袋ももらえるよ(●´艸`)

777匹倒せとか結構鬼畜な(ノ∀`*)クエだったけどー

もっちありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


次のクエゎーあれかな時間の神殿




昨日ゎ何年ぶりかにっ!!

わいわいちょんて

もにcにも遊んでもらい(*´ω`*)

テンサイじゃなくからー盛れないけど><

rannmaru.jpg

ちょこcも来てくれて みんなでわいわいできて

嬉しかったーありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



ぁっ!大事なことを!!

らぼc発言

先生らぼcがチョンテループ行きたいみたいです;;;;



☆ありがとうのコーナー☆
ほっしーありがと

ほっしーMBいっぱいありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

武器まで;;


りんぐありがとー

あしゅリングありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

ぶぶ武器ありがとー

ぶぶ武器ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
(SSとったつもりが・・・ 武器のSSとれてなかた・・・><


もにcありがとー

もにc巻物300個も!!!!

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

イケメンすぎる;;;

忍頭全然わかなくなったぽいから絶対大変だったと・・・;;;


だりんありがとー

だりんファミリアありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


最後ゎ
つぼ1  つぼ2

つぼ3

なんかわからんけどツボすぎる;;;;;;;;;;;;




すごい雑な記事になってしまった・・・・・(´・ω・`)
もうちょっとためずに書こうと思います!!!!!!キット


でゎでゎ股(´∀`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさかの1発目に晒しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんとか復活できました!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
なんでインストールすらできなかったんだろね・・

んま、今日仕事サボって久々にネカフェ行ってきたから←
新職作ったじぇ!
エンジェリック。。。。。なんだっけ・・w

とりまロク送ったから(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

No title

忘れてた!
あじゅちゃ!
すげー昔のブログをリンクしてる!w

http://ameblo.jp/chakomitsu/

こっちでよろしく!w

No title

らぼさんのスパルタ了解☆
ちゃんと確認しました!!!

もちろんあじゅちゃんもだからね!!!!!!!w

No title

ちゃこやん

(●´∀`)ノオカエリー♪
リンク先違ったか・・・
どうやってなおすんだっけー(´・ω・`);;
やってみる!

ほっしー

せんせーーー><
頑張ってカオスジャコムループします;;;;;;;;;
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
