スポンサーサイト


クールビューティー

(○´∀`)ノこんにちわー

今日は営業部長との面談だったのですが

深夜までメイポやってて寝坊しー

すっぴん状態で車にのりこみw

運転しながら化粧するってゆうスキルをみにつけました(´∀`)b

アイラインとかデーモン閣下みたいになってもうて焦ったけどー

て・・・デーモン閣下知ってますか(´ω`)?

あれですね聖飢魔Ⅱ・・・・・


ショーワだな(´ω`)うん




ギリギリ間に合ったからよかったんだけどっ

もう辞められる気まんまんでそう言われてたし

手土産までもってったのに

『とりあえず7月まで頑張ってみませんか』

えええっΣ(゚Å゚)

『いつも笑って楽しそうにしてる○○さんがまさか辞めるとは思いませんでしたし』

えええΣ(゚Å゚)

部長に話しとおってなかったんかーーーーい(゚ д    ゚)

2か月も前から希望だして話しあっていたんですが・・・

てなこんなで永遠と話しあいの末

あと2日は出社して希望どおり5月末て事に決定しました!ヨカッタ


まぁそんな事ゎどうでもいんですが・・・

なんてーか題名のクールビューティー

憧れるなぁぁ(*´Д`*)て・・・ 基本スーツはパンツスーツしか着てなかったしー

ちゃんとヒールあるパンプスもはいてー これ私クールビューティーなんじゃね(ノ∀`*)?

って思ってたんだけど 

同僚いわく クールビューティーな女の人はちょっと無口で普段クールでたまに笑うらしい!!!

そこがいいらしい!!!

んん~大人の女性だな(´ω`)


常に笑ってる?わけじゃないんだけど・・・よく言われるんだけど・・・

常に笑ってるて・・・・アフォっぽいっじゃん・・・・

あんまり接点もない部長にまでいわれるとは・・・・て思って(´・ω・`)


ツボ入ると笑いがとまらなくなるんですよねぇ(*´・д)(д・`*)

あと難聴なのヵwww聞こえてないけど聞き返しにくいから笑ってごまかす!

笑っちゃいけない時に笑っちゃいけないプレッシャーに笑ってしまう・・・

・・・・・・

ただのダメな人間でした(T _ T)

もういい歳だしこれからはクールビューティー目指して頑張ろうっと


ただの独り言日記みたいになってもうた∑(゚ω゚ノ)ノ



いやいやメイポ!は

みんなに教わりつつだんだん新しいシステムわかってきました(´∀`)b

メーカースキルがなくなっちゃったんですねー(*´・д)(д・`*)ネー

装備分解するには1chの専門技術のところに分解機をだしてくれてる人が

いるのでそこでやるかー 自分で錬金術を学ばないといけないとかー

専門技術の熟練度あげないといろいろ作ったりできないとか・・・

こつこつ鉱石掘ろうと思います!!!!!!


SSソフト立ち上げるのをちょいちょい忘れて・・・

あんまとれてなかったけどー

ホンテあり

らぼcのホンテソロにオジャマしたりー

ほっしーあり

スパルタ先生に調教してもらたりー ホンテ5分て;;;;; ヘンタイデスカー

だりんのお友達のホンテにさそってもらったりー

おかげさまで!

ぁいたろう150LV達成ヽ(・∀・)ノ
ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

150なったし東京クエ品だしにいかなきゃ!

てなかなか出ないんだよねー  て思ってたら・・・

1時間くらいで全部でました(ノ∀`*)

もにちゃんごめんね(・∀・)はははははは

日頃の行いカナー(・∀・)うはははは


私の超ワガママなお誘いでw

グルクエツアーに!カニクエ

カニクエ懐かしいいいいいい

ルデクエ

ルデクエはちょっとラクになってたかもっ

だけど計算はキライです(´・д・`)

オルクエ

いまだにパパフィクシの出現方法がわかってないオルクエ

エリンクエ

ぶぶがオッサンに(ノ∀`*)

最後にデビクエまでーーー! ボス倒さずでてしまうってゆう・・・失態に

2回もつきあってくれて;;;;

ぶぶ・もっちありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
グルクエ楽しい(●´艸`)

グルクエいつでもお誘いお待ちしてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

誰もいかないか・・・・


ドラゴニカ

あとゎ行ったことがなかったドラゴニカも

ほっしーともっちが連れてってくれてーありがとうううう!

背後霊ほっしー


背後霊ことほっしーのデーモン!

これゎこれで髪型もかわいかったのになぁ

顔色悪いけど(●´艸`)

かわいくなってた

本人はイヤだったらしくー 色っぽいねーちゃんになってました(・∀・)b



おしっ 私もかわいくなりたーーーーい(*´Д`*)ポ

はげた


・・・・・・


こうなります

どんな確率でハゲるのか

テッペイにききたいところです

帽子かぶっても隠せないと・・・2回目!!!

まさかのバーグ

ハンバ--------ーーーーーーーーーグ orz

まさかとゆうかやっぱりとゆうか

次やってもハゲるフラグぽいので

しばらくこれで・・・・(T _ T)



初シグナスにも連れてってもらいますたヽ(・∀・)ノ

しぐなす竜巻

ブタ化してるか竜巻してるか・・・まったく役にたてず(´・ω・`)

今回ゎ時間切れだったけどー次ゎ足ひっぱらないように!!

がんばる(´・ω・`)ゴメンネー

シグナスって強いんだね!!!!




最後はあのかわいかったらぼcの成長

らぼcブルマ

えろ動画見た結果らしいです;;;;

ブルマよりスクール水着らしいです;;;;

らぼcの成長

若くてウブだったらぼcが・・・・・・・

お母さんカナシイ。゚(゚ノД`゚)゚。



よし

でゎでゎ今日はこのへんで股(○´∀`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とうきょうくえ・・・・

なんかがっかりした。;;;;;;;;;;;;;;;;

何日も何日も。
もしや悪いことしてますか?_?

No title

デーモンかわええでしょvvv

あじゅちゃんのランダムの引きはさすがとしかいいようがないですね!
またランダムして遊ぼうvvvvvvv

No title

なんか晒されてるかなしい;;;;;;;;

捏造よくないですよ(´・ω・`)

ホンテ吸わせてください^-^

No title

もにちゃん

悪いこと・・・・・
もにちゃんが?_?


ほっしー

パラまでもえっこになりおったな!!!!
今回も伝説あわせて8回くらいだけども・・・・
かわいくなってももう落ち着かない自分がいるよね(´・ω・`)


卑猥なアイドルらぼc

事実だよ(*´・д)(д・`*)ネー
おっけー!!!!!
いつでもホンテ行こう(・∀・)うへへへへ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
