

ぼっこ福復活か!? ほっしー200!!

(○´∀`)ノこんにちわー

更新しなさすぎて若干クレームきてた感じな(ノ∀`*)あはは

さっそくなんとなんと

ぼっこが帰ってきたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
                ぼっこおかえり


いつものようにボケーとしていたら

ピコーン! 猫ぼっこ様がログインしました

∑(゚ω゚ノ)ノ!!!
ぼっこ復活

もにcと駆け付け 3年ぶりくらいの再会(*´ω`*)

プレ

いろいろかわってるし アイテムだってふえてるぞ!

とプレゼントして

そっこう捨てられてた

そっこう捨てられてました(´ω`)





そしてそしてなんと

ふくも復活☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
               
ふくもきたー

2人とも 完全復活じゃなさげだけど~

ちょいちょい来てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)


ママにもーーーー

何年ぶりかの再会ヽ(・∀・)ノ
ママも何年ぶり

ママがたくましくなっててビックリだぞーーーー!

内職の合間に遊んでね(ノ∀`*)



スパルタンXことほっしー
デーモン200LVおめでとー♪ヽ(*´∀`)ノ

ほっしーデモン200

れふぁたん200

なにやら4体目??? 性魔とパラとデモンと。。。何だ(゚д゚)?

の200LVらしくっ サスガデスwwwwww
200ホンテ

主役のれふぁたん ちょっとピンクおびてデブったけど

嬉しそうで何よりです(*´ω`*)

おめ1
おめ2
おめ3





あとは とどの塔クエ のぼったりー

だりん もっち もにc ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
とどの塔クエ




あと念願のトウキョウ進出 目指せコア!!!!デュナスもにc墓

どんなボスでも一度死ぬのが定番なメモニー様は

ここでも上手に逝っておられました(´ω`)

まじゅういって渋谷行ってー

コアに!!! そしてアウフヘーベンまで行ってきました!!やってやったぞ!



・・・


SS?(・∀・)?



あまりのスピードにまったくついていってなかった私は

SSどころか よしコアついたぞ~ スキルかけるぞ~

かけてる間にクリアヽ(・∀・)ノ

もにめもみてください

詳しくはもにめも見てください(・∀・)



いばらもーー ちょこちょこ行こうと・・・

もっちに教わったPエロがっぽりもらおう計画

セレブないばら生活おくっちゃうんだぜ~

クリックしまくって

3900個!!

3900こ・・・


アイテムをなくしました


まさにちーんチーン



わ・わ・・わたし・・の・・約2時間・・・・・

心折れましたorz=3




恒例のランダモ祭り
もっちががちゃむっくメンバーにランダモ券をくれて!

もっちありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
もっちが伝説くれた

3人一緒に(*´ω`*)


3人で一緒に伝説

もはや私にとってショーワランダモは

バーグかハゲるかの2択であり、

ランダモでもなんでもないって事がわかりました


ルークもGOGOして
るーくも


るーくきもめん

うん・・・・

ノーコメントで


そして神様誕生しました
まろハゲル

こうごうしい

こうごうしい



最近の私の癒し

しろめつぼ

なんてやる気のない 

なんて癒される顔なんだ



でわでゎ股(○´∀`)ノ    チカヂカ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

200お祝いありがとうねw
もう1体はルミナスですvvv

トウキョウ制覇できたね!!
次はあじゅちゃんが200だよね^-^

期待してます!

No title

やっぱりわたしがスター感だな!!!!

ぱわえり・・・・・
あれって。修正されたって誰かえらいひとがいってたような・・・・!
1000個単位で集めれる根性はすごいですわ・・・・・

No title

ほっしー

おめでとうだよーー!!!すげーなぁ
次の200はきっと・・・
ほっしーの2体目性魔かアンジェラじゃないかな・・(ノ∀`*)
まったりがんばるよ(・∀・)b

もにc

スターだね(´ω`)さすがだよwwww

Pエロは没収されてもめげずに1000個くらいやったし!
いばらで積んだらPエロもってかけつけるぞ(・∀・)b

No title

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
更新されてた!!!

しかも!!ままがのってるうううううう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

来週バイトの面接いってくるっぜ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
