

ウサちゃんクエ

期間限定のヘネシスクエ 『お守り』をもらいに
みんなで行ってきましたぁ♪

ヘネクエやった

↑のウサちゃんに グループ長が話しかけてクエ開始~
3人から できるみたいです^^

今回ゎ きな ぶぶちゃ アンc だんc と5人で行ってきました♪

草から種

中に入ったら 草を叩いて 種をだして、 色別に置き場所が決まっているので

  青   緑
黄      紺
  茶   紫      ←月を中心に色別に種をおいて花が咲けばおk^^

ウサちゃn守る

真ん中で ウサちゃんが 餅をつくので 敵から守って お餅を10個もらえば終了です^^

ヘネクエ終了

星もらった

お守りGET♪
星の気運と月の気運があって 月のほうが 持続期間が長いです^^

なので みんなが月をもらえるまで やりました~♪

このくらい 短くて みんなですぐできる グループクエが もっとあればいいのになぁ
と 思った今日この頃

でゎでゎ このへんで

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>布布ちゃ
初コメントありがちょ~~
うんうん またやろうねぇbb
ビシャも行かなきゃねっ~~ ウフフ
最初ゎ 死にすぎで やんなるけど
慣れると 以外と楽になるよお^^
みんなで 行けるし 一緒にがんばろうじぇぃb

ちなみにw 拍手じゃんなくて コメント欄 よろおおお~~~・3・
ウヘヘ

No title

しゃぁなぃからこっちに書くじぇ
ヘネクエヮぉもろぃょね
こんな感じのクエぃぱーーぃぁるとぃぃのに・・・

No title

>きな
しゃ~なぃてなんじゃああああいいw
んだぬぅ~~
お守りやっぱ必要だゎいい~~
また行こうじぇいっ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
