

雫ビショップ&坊cバサク30 おめでとぉ♪

雫の相方 翔ちゃが やっと帰ってきたとゆうことで
雫ビショップ おめでとぉぉぉ~~~♪

しずく4次
転職する時 お邪魔させてもらいましたぁ~
ホントおめでとおだああ~~

しずくAレイ
AレイとMHをさっそくやって
今度ゎジェネクエ 頑張ろう~~~♪



めでたい事が いっぱいあり
坊cも『バーサーク30』 一発成功~~~!!
坊cおめでとぉおおお~~♪

坊cバサクおめ


んで 私ゎやっとクリスタル3000個集め終わって 『MH20』 をもらい。。。
こっそりやるつもりが きなとぶぶちゃとだんcが 来てくれました
mH20.jpg


70%の成功率!!



MHシッパイログ


グハッ


MH失敗

・・・・・・・・




とオチでしたw

もぅ クリスタル集める気力ねぇえぇぇえええええええ!!!
っつ~事で 
頑張ってメル稼いで 『MH20』ゲットしよぉぉぉ~~~!

でゎでゎ このへんで♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺に黙って、こっしょりやろうとするから失敗するんだな・3・
次は、俺も誘えwww

No title

こっちょりやるんがぃけんのやぁv-40

No title

>かまにぃ
うへへw
2回目 こっちょり やって成功したじぇえええ~
ありんこお~~・3・

>きな
まんまと失敗するとゎ・・・@@
日ごろの行いか!!
結局全財産はたいて 買ったじぇえ~・3・
資金協力ありがとのおお~~~~~( *´艸`) ♬♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
