

いろいろw

1週間以上放置しちまったぁ~w
無事手術も終わり 復活ーーー♪
心配してくれたり励ましてくれた みんなありがとお~( *´艸`) ♬♪

いろいろめでたい事 たくさんたまってたあ~!

きな ブリザ30 一発成功おめでとおおお~~~~~!!きなブリザ成功
クリスタル頑張ったね~^^ 成功してよかったあ~~^^

3人でビシャ
魔3人でビシャも楽しかったね~♪
また行こうじぇえ~!


だんcも バサク30 おめでとおおおおおおおおお~~~!!だんcバサク成功
SSとれてねぇぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮

ぽち 70LVおめでとお~~ ヴァイキングだのお^^
ポチレベUP

サブのむぅが 120LV ボウマスターになりましたああ♪
むぅ4次
みんなレベ上げ手伝ってくれて ホント ありがとおお( *´艸`) ♬♪

だんc&坊c MH20 2人そろって 失敗(T_T)
どまだああああ~~~~~!
私も2回目で成功したから 次ゎ成功するぞ!!
2人でMH

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここんトコぃろぃろなモンに振り回されとる;
でも ぃぃコトぃぱーーーぃあってぃぃヮなw
みんなバサクやMHなんかもつぃたり・・・・
失敗もぁり?
でも ナニヮともぁれめでたぃトコだらけやなw

No title

>きな
振り回されとるんヵ@@
だいじょぶかぁあ??
無理せんで ボチボチやろうじぇ^^

いろいろメデタイ席に立ち会えてうれしいわい^^
なんかやる時ゎ 必ず呼べぃぃ~~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
