

メーカー♪

メーカーすごっ
てことで さっそく 靴とかつくってみました♪

メーカー1
これ作ろっ

メーカー2
たまたまできた上級力クリスタルでSTR補正!
素早さのクリスタルゎ 上級できなかった(T_T)
だから中級で我慢っw
上級ができるのゎ 確率低いみたいですねぇ。。

めーかー3
シャクラー狩り続けやっと10個!

メーカー4
赤粉はぽちがくれましたぁ~ ありがとんっw


で これらを メーカースキルで合成!!
メーカー5
おおおお~~~( *´艸`) ♬♪
こんなんできましたっ!
これで STRも間に合って ニスロック装備できるううう~~~
ニスロックないけど・3・

メーカー服
こっちの服ゎ最初に よくわからないまま作ってしまったアルミスww
上級力クリスタルと中級黒水晶で合成してしまったw
闇クリスタルにすればよかったのかなぁぁ・・・・

まぁでも これ(メーカー)面白い( *´艸`) ♬♪
装備ドロとか イランて事になるんかな・・・・?!
作れちゃうしなぁw

んで!! 次の目標ゎ ニスロック(闇)だああ~~
ニスロク
頑張って中級モンスター結晶3 を30個!
集めるぞ~~~

メーカークエの石とか材料とか協力してくれた みんなありがとお~♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

上級クリスタルは1%くらいって話が・・・ 

ニスロ作成がんばぁw
材料手に入ったら持ってくじぇ! 

ついでに赤ケンタでドロも狙ってみまふ♪

No title

>布布ちゃ
拍手コメありがとん^^
そぉなのか;;
PC調子悪そうだったもんね。。。。;
早く直りますそうに!!
みんなで待っとるよぉ~( *´艸`) ♬♪

>ぽち
そなのヵ@@
力クリスタル 15個中2個上級できたぞ!
運がよかっただけなのヵ@@
赤ケンタ頑張れぇ~~~♪

No title

!!!!!!!あーー!!!
こんちゃ!&ぶろぐ発見!!

No title

>美花ちゃ~
おおおおおおおおおお~~
コメントありいい~~!
嬉しい( *´艸`) ♬♪
みかcゎブログやってないんかぁ??
またジュリクエやろうねぇ~~^^
他でも遊んでくれええぇぇ~!
友ロクもよろぱこ・3・

No title

メーカーでニスロック!!できるんかああww
ぃぃなぁw
中級クリ持ってるヵらやるでーーーww
ぃっでもぃってくりw

No title

>きな
そそそww
昨日ニスロック作った~~~!
標準+7でけたでええ( *´艸`) ♬♪

魔の装備も作れるから つくれ~~~
メインも靴ゎつくったよ^^
足りないもんあったら言ってちょ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
