

初ホンテ~逝ってきました♪

初めてホンテ参加させてもらいましたぁ~♪

ホンテ1

誘惑にかかるのが入った順番で決まるとヵ、グループでかかるとヵ。。。
いろいろあるんですね。。
入る順番とヵ PT編成とヵ 主催の人ゎ本当に大変そうでした@@
入れてくれてありです><

右の頭を倒し 左へ
ホンテ2
と ここまでゎラグもなくこれたんですが・・・w

本体召還で墓w
本体召還で固まったああ~~~ でやっと動いたらチ~ンとw墓ってた
PTの人達 ほんと申し訳ない><。。。

ここで重い人も多かったみたいで 墓続出し終了しました;;

すごいいい経験させてもらいましたぁ~
楽しかったああ~~♪ (迷惑かけてしまったケド。。;
みんないい人達ばかりで ヒールする場所や対応教えてくれたり
ホント感謝です!! 
さそってくれただんc 夜ねぇさん ほんとありがとです

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ホンテぃってみたぃヮぃ
ぃぃ体験できてよかったにw
そのぅち連れてっておらぉ
ぉちゅかりでスた

No title

>きな
うんうんw
初ホンテ嬉しかったわぃい~~^^
いつか みんなで撃破したいのお~~~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
