

いろいろ作ってみた・3・

メーカー楽しい♪

やっと材料も集まり 
ニスロック材料
上級黒水晶ゎできなかったケド・・・

ニスロックできた
標準が95だから +7のニスロックできました( *´艸`) ♬♪


あとゎ ためしに 黒水晶と闇クリで帽子つくってみたりw
中級水晶で絹帽子
黒水晶だと・・・
中級水晶で絹帽子2
知力クリのINT+3とちょっと防御があがったのかなw

闇クリだと・・・
中級クリで絹帽子
中級クリで絹帽子2
INTが+されたw
と まぁ いろいろためしに作ってますw


あとゎ・・・・ 相変わらずSE20でず!!
サメで135LVになってみた・3・
むぅ135


もぅ買ってしまぉうと フリマでふくろう!!

『該当の商品がありません』

・・・・
・・・
ふぅ。。。 


サメ狩ってきますっ!
グル狩り常時募集中です・3・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺、ファルシ+4作って以来、何も作ってないわ・・・
中級2を大量に集めなきゃw
ハゼなら、中級2が作れるから、サメ狩り志望!

ぽち

D2くらいしかメインやっとらんけど、呼ばれりゃ駆けつけるぜっ 

No title

>かまにぃ
おおwファルシ作ったんだ^^
はぜの束 おくっとくーーb
サメグル狩り これからもよろおお~~~><

>ぽち
おおおw よろぱこ~~
昨日ゎサメ狩りありんこ~♪
サブでサメさくさく狩れるようにはよなってくれ・3・

No title

メーカー使ってにゃぃ
なんかつくるかなw
でもめんど・・・・・
ぉ手伝ぃ ぃくってぃってて手伝ぃぃってねえええ
ごめんよおww
許してくりーーーー><
ぁそこヮさみちぃバショだからに・・・
その内!!きっと!!ぃく・・・・・・・・と思われ・・・・・・・ってコトで許してネ・3・

No title

>きな
メーカーしれやぁぁ~~~
オモロイぞぉ~ 材料言ってくれりゃたぶんあるじぇ・3・マカセロ
サメゎー 

来るな!!!
1日5回逝ってしまうでそ・3・また・・・・w
気持ちだけありいいい~~( *´艸`) ♬♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
