

めでたい×3♪

いろいろめでたい事があったー

めでたい①パインc結婚おめでとー♪
パインc結婚おめでとう
パインcとゆきcゎ ほんとーに仲良くてうらやましい~♪
サブでも結婚おめでとー( *´艸`) ♬♪

めでたい②
坊cがやっとラッシュ20ドロた^^
んで1発成功~~! おめでと~~( *´艸`) ♬♪
坊cラッシュ

めでたい③ぽちが100レベ達成!!
はええ~~w
んでビシャデビューおめでと~~( *´艸`) ♬♪
ぽちビシャデビュー
最後の最後で接触墓・・・w リザしてもらってバグってた・3・ ぷぷ おめ!!

めでたい×3でした!

あとゎ ソロビシャ やっぱり30分きれない!><。。
今回も40分くらいかかってしまった。。  うう~頑張ろう~!
ソロビシャ

あとゎ 相変わらずサメと遊んでもらってます・・・w
アイスロッドでた
そしたら 私のしつこさに負けてサメの野郎がアイスロッドくれました♪
でも・・・・ SEくれ!!

ぽちが手伝ってくれてサメ狩ったけど でずw
まぁ いないだろうと ワルメン見に行ってくれたら
なんと!左ワルメンいたああ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
ワルメン左
はじめて左に会えました~^^
ぽちありがと~~ん♪
ワルメン右
さらに別chで右にも遭遇!!(゚ロ゚屮)屮

SEゎ出なかったけど いい経験させてもらいますたーー
左のスキルカットで2度逝ってみました^-^
私ゎなんの役にもたてず・・・・w
そしてなんのこともなく倒していただき・・・ 感謝です;;



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとねー! 
ビサは、俺から見たら普通に墓だったんだけどなぁ

ワルメンも楽しかったね^-^

ヤクタタズなんていっちゃだめよー 

君がいてくれたから、俺は安心して戦えたんだb

SE目指してがんばろー!

No title

アイスロッドでたんかw
おめでとう♪

SEドロ目指して毎日篭ろう -.-;

No title

>ぽち
ありいい~~~
1.8gのSE20@@;
もうちょいサメ狩り頑張るー
ビシャリベンジできたみたいで よかたよかった^^
おめでと~ん♪

>かまにぃ
でたの( *´艸`) ♬♪ ありいい~~
サメ狩り始めてどんくらい経っただろ・・・
かまにぃいつもありがとね~~♪

No title

パインc亡cポチぉめだねw
ワルメン 会うコトねえなw
だぁってこぁぃ
ちんでしまぅょ
しょんな思いヮしてくねえええ
アイスロッドぉめw
トレドで売れそだにヘヘ((^□^*))

No title

>きな
ありい~~~♪
んだぁ~ アイスロッド トレドにこっしょり出しといたわw
アバ代稼がんとっ!
しヵし
またメンテ長引いてるっぽいなw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
