

みんなありがとーーーーー

11月の土日祝日ゎドロップ4倍!
ってことで やっぱりサメです。。。。。
こっしょりひとりで篭ろう! と思ってたんだけど
みんな来てくれて;;
ホントありがとおおおおおおおお!!きな墓
まず きなぉ墓・・・
ケンチ墓
ケンチ ぉ墓・・・
かまにぃ墓
かまにぃ ぉ墓・・・
むぅ墓
むぅ ぉ墓・・・

みんなの貴重な経験値と時間をありがとおおおお~~~~!!
ほかにも ワルメン探して連れて行ってくれたり。。。
私がINしてない時もサメ狩ってくれてたり。。。
みんな本当にありがとう><。。

あとゎ レベルUPビシャいってきましたー♪
ビシャメンバ

ぽち160
ぽち 160LVおめでと~~~( *´艸`)
翔ちゃとぱんすきーcも上がった~~! (SSミスったけど。。;
ビシャいった
翔ちゃが何ヶ月ぶりかのLVUPで134!
ぱんすきーちゃんがLVUPで147!
ぽちがLVUPで160!
3人ともおめでとおおおおおおお~~~~~!!

オマケ
ケンチ1 ケンチ2ケンチ3
ケンチゎ深海で楽しそうに泳いでたぁぁ~


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとぉぉぉ!
あじゅちゃには負けないじぇ!

鮫も魚もなかなか出してくれないねぇ
SEでるまでがむばるおぉ!

No title

ぉ墓また乗せたなあああ
ケンチがまず墓gったんだじぇえ
きなぢゃねーーーwwそれにしてもケンチ楽しそだったぬ・3・
みんなLvUPおめれとだにww
きなもLvUPがんがる!!
土日ヮサメDAYとでも名づけましょーーーww
きなもこっしょり逝って?こよw
悪面貌いたら誰か呼ぶヵw
迷路もいきたいトキいってくれええ
いつでもぃくでw

No title

>ぽち
おうおう~~  ぬかすじぇ!! 
てメインで全然狩りしとらんからなぁ~ ガンバロ・3・
サメツアーゎ ヒマな時気が向いたらヨロ!!
サメ嫌いになっちまうぞぉ~~  (私ゎもぅ嫌い・3・

>きな
きなさく 来なくていいってゆったのにぃぃ~~~~;3;
案の定また逝ってたしな・3・
まさかとなりのCHで狩ってるとゎ・・・・・w
ありがとおおお~~!
しかし 笑いすぎてお腹痛かったわぃww

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
