

ルクエ~迷路~クエ~弟子いり~

ちょこcとママがLV50でルクエ卒業とゆうことで
卒業ルクエお邪魔してきました♪
ルクエ1
2人同時にLVUP! おめでと~~♪ルクエ2
モメガ卒業生のみで倒そうとゆうことで応援~~
ルクエ3
無事撃破してました^^ 楽しかった~ おめでとお~~!

あとゎ 氷どんちゃん 迷路で頑張ってますw
種集めなきゃwww 迷路やる時ゎ呼んでくれええ~~
迷路 ハロウィン

坊cとハロウィンクエやって 仮面もらいましたあ~
仮面の種類によって 命中+10とヵww 戦士にゎいいのかも?
坊cとクエ   坊cとクエ3

すっかりおろそかになってるメインも ぶぶ~と骨いって 
ぶぶレベルUP!! おめでとお~~~( *´艸`) ♬♪
4次まで@12! また骨行こうね~~~
ちゃっかり自分もレベルUPして 160LVになりましたあ~~!
ぶぶレベUP

あとゎ 弟子入り完了~~~~~~~!!!
イベントクエ多すぎて間に合わないかも・・・・・?
チャリクエ品集めなきゃだww
弟子達

これでさらに メインおろそかになる予感・・・・w
まいっか
でゎでゎ このへんでw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ぶぶ
ありがと~~~ん^^
ちゃっかり私までレベあがってた~~ww
骨ウマウマだの~~ また一緒にいってくれ~い♪

No title

迷路いきたくても行ってねーーー
弟子作りケッコウめんどぃ;
あじゅの弟子も作るじぇぇぇぇぇww
それにしてもぃろ②やってるねえ;;
しょんなできねええよおおおお><

No title

>きな
んだあああ~~ 
25レベにするの結構きちいなぁ~~
迷路できねえええ~~!

きな弟子見たじぇーーw ありんこーw
カニクエやろうじぇ~^-^

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
