

心おれる。。。。    の巻

やっとやっと~~~~~!! 
でました!  SE20!!
ワルメンSEでたー
ぽちと雫と翔ちゃとワルメン!  ありがと~~!

SE20もらったー
みんなから SE20もらいましたああああ! ありがとおお~~><

でさっそく 貼るぞ!!!! 
ってことで 貼ってみたっっっ
緊張して SSとれなかた・3・   ぽち&しずくのブログ参照。。。。。。ヨロ


ぽちあり1

ふがいねぇぇ~~ みんなせっかく倒してくれたのに ごめんよぉ~~~;3;



と堕ちつつ サメ狩りへ!!
なっっ!!!!!!!!!!!!!!!
サメからSE20
ななな なんとw  約1ヶ月狩り続け 初めてサメからデターーーーーーー!
キターーーーーーーーーコレっ!!!(゚ロ゚屮)屮



こええから こっしょり貼ろうとしてたら ぽちがMHかけにきてくれました♪
SE20 2回メ  笑顔で貼った!














ぽちあり2坊cありどまありがと;;

めげない。。。。。
めげない。。。。 とゆってみた。。。




でもちょっと 心おれたな。。。。。



サメ篭ってくれたり 狩りしてくれたり ワルメン探してくれたり 狩ってくれたり  ラジバンダり。。。

ほんと みんなごめ~~~~~~ん ><。。

みんなに頼りっぱなしだったからなぁ~~ 
みんなの貴重な時間をありがとおおおおおおお~~~~!
そして ふがいなくてスマソ。。。。。w 


報告でした!!









theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

どんまいだぁぁぁ! 

次は俺がドロって成功させてやるじぇー!
鮫狩りも悪面貌も、自分が楽しくてやってるからきにするなー^^b


ん、あれ? 
両方とも俺がいる時に失敗してる・・・? 

俺のせいか!?

No title

ぽちの呪いだぬ・3・
俺のPC復活したら、サメ狩り行こうな^^



PC復活しても、仕事でインできなくなるかもしれない罠 OTZ

No title

どまぁ~~~~~~

久方ぶりにコメントww

折れないでぇ~~

最近インできなくって><

No title

SE失敗どまだぁぁぁぁぁぁ≧ω≦
きなもワルメン今度こっちょり逝って?こよwぅふww
1ヶ月ぢゃまだ②だじょ       もっと通わなければ!!
さーーーーて    ワルメンで何回逝ける?でしょか??????

No title

>ぽち
ありんこ!!!
2連失敗ゎ ぽちの呪いヵ?!

もぅ気持ちだけで十分だわぃ~~
サメ篭らないでチョ・3・ 貴重な時間がもったいねぇ~
ホントありがとぉ~~~( *´艸`)

>かまにぃ
おひさぁ~~~
PCそろそろ復活かな?
仕事決まったんか!!
かまにぃが帰ってくる頃にゎ SE30に・・・・・    なってるハズ。。

>ふく
ういいい~ コメありいw
最近忙しくしとるんか^^ 
まぁ仕事が忙しいなら いい事だ♪
心ね。。。。 
もぅサメ見たくねぇ。。。。。;;
ジュリクエでもしようじぇ~^^まってるよん

>きな
ワルメン行くな~~~ 逝くなヵw
きながSE手伝いに来てくれて 
何回きなの墓を見たことヵ・・・・・・・・w
もぅきなさくの墓見たくねぇ・3・
気持ちだけで十分嬉しいじぇ~~ありがとおん( *´艸`) ♬♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
