

初BG!   とMB運のなさに。。。。。w

こないだ いつだったけ・・・・@@?
最近物忘れのヒドイ私です。。。   (そうゆう年頃ヵ・・?!

初BG!!! 連れてってもらいました!!
きな主催ありがとおお~~~~( *´艸`) ♬♪

初BG
いろいろ やり方があるんですねぇ~^^ おもしろかったぁ~♪
ボディガードAでおちましたケド?・3・

おちた4人でw
まぁ おちた4人で遊んでますた・3・
おちた4にん2
いい経験さしてもらったー^^ ありがとー♪
またリベンジいこうね!!!

あとゎー
MB運のなさに 泣いてます;3;
SE20 ゎ 2連失敗して。。。そのまま。。。。凹○コテッ


暴風30ゎ
暴風30失敗   ううう。。。

暴風3回目w  これ3回目!!!!

エイキスパ失敗 ボウエキスパート30もらった!


MB運ない   ・・・・・・・・・・・・


エキスパ2回めで成功  やっと成功><。。 翔ちゃありがとおおお~~~~


んでもって 翔ちゃがスタンス20 チャレンジ!!
翔ちゃ スタンス失敗;
うほっww
これ 私のせいヵ? ( ̄(エ) ̄)y~~~
このあとも翔ちゃゎ 70%を失敗したらしぃ・・・・w どまぃ;3;

MB失敗病 移ったくせぇ~~・3・
翔ちゃ おめ・3・

まぁでも!!
2回失敗したら 成功したとき2倍嬉しい!!      




嬉しいはず!



・・・・


嬉しいはず・・?




嬉しいと・・・・・・・・オモイマス。。。w


まいっかw 

こっそり161 サメでレベルUP!161にw 
どんだけ狩ってるんだろ。。。
今年中に170LV目指して頑張りまぁ~♪




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

世の中良いことも悪いことも、半々ずつ起こるもんだ。

だから最近運がないのもしかたないべ~

なにしろ、俺と出会うという最高の幸運があったんだからねヽ(´▽`)/

No title

ぅーーーーーん  
MB運なぃんか;
がんがってSEもらおぅじぇぇぇぇぇww
サメ・・・・・・・・・・・          ㍉ 
ワルメンからもらぉ
こっちょり逝って?みよっかな?
BG落ちちゃったケド ぉもしろかったぬww
また逝こぅ?ねぇぇぇぇぇぇぇぇww

No title

>ぽち
なるふぉど!!
んじゃ これからいい事いっぱいあるはずだぬ・3・
だって誰かさんと出会ってしまぅという不幸な出来事が。。。。。w

>きな
んだな!! ワルメンから奪ってやるじぇ!
って一人じゃなにもできねぇ。。。。;3;
BG主催ありがとねー^^ またいこーじぇー♪

>ぶぶ
ありがとおん♪
拍手のとこだと 見逃しちゃいがち!!
コメントによろぱこお~~・3・
じゃこむ忍耐がんばれ!!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
