

やっとおおおお~~~~~!

SE20成功しますた!!!

えと。。。結局フリマで1.6gで購入し、、、 タケェ~~~;3;

3度目の正直!!!
やっと成功;;;;;; 
8割方失敗すると思ってたから コッソリヒトリで貼りました。。。w
手伝ってくれたみんな本当にありがとおおお~~~~!!!

きな サメ天敵なのに狩ってくれたり ワルメン探して行ってくれてたり。。
    本当にありがとう~

坊c サメ手伝いに来てくれたり ワルメン 粘着されるほど行ってくれたり。。。
   SE30プレゼントも
   本当にありがとう~

かまにぃ ザクまで買って私よりサメ篭ってくれて いつも一緒に狩ってくれて
     本当にありがとう~

ぽち  ぽちも普段買わないザクまで買って サメ篭ってくれて ワルメンいっぱい狩ってくれて
     SE20もくれて
     本当にありがとう~

翔ちゃ サメ手伝ってくれて ワルメンひとりでも狩りに行ってくれて
     本当にありがとう~

書ききれないけど、いろんな人が手伝いにきてくれたあああ;;
本当にみんなに感謝です!!

SE27
現時点でSE27になりました!! ほんとゎ30までスキルポイントためてたんだけど
フェニックスにふってしもた・3・

んでMBのSS。。。。。。。 重要な時に、、SSとり忘れる私デス。。。。。
SE30ゎ 3回めで成功したよ!! 
SEかけまくるじぇえええ~~ 狩りよんでくれええ~~~( *´艸`) ♬♪




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

買ったのかぁ!
成功おめでとん!!!

だしてやれなくてちと残念だが・3・

色々呼び出してやるじぇ~♪
鮫とかに☆

No title

>ぽち
ありがとお~~~~!
サメにゎ呼ばないでくれ・3・

No title

SE30成功したんだね☆
おめれとーーーww
よかった②ww
もぅしばらくヮいきたくなぃゎ;ω;
こないだの両面でコリゴリ・・・・・・・・・・・・

No title

>きな
ホントにありがとおおお~~!!
ワルメン探してくれてたねえ;;いつもありいいいい><。。
両面ゎきちぃな;;

No title

SE20買ったんだ@@;
でも、成功してよかったね^^おめでとう♪
俺がインするころには、SEがMAXなってるな (ワラ

No title

>かまにぃ
SE30なったで・3・
ホントにたくさんありがとおおお!!
SEかけにいくじぇえ~~~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
