

だんcビシャデビューおめでとう♪

だんcビシャデビュー
だんcのサブのビシャデビューに参加させてもらいましたあ~
大人数で楽しかった~
主役のだんcゎ 3回ほど逝ってたけど・・・・www
HPがたらなかったらしいw
ぶぶも無事2回とも撃破したね~~~^^おめでとお~~♪
またみんなでリベンジしようね~( *´艸`) ♬♪


あとゎ メインのアバが全部きれたのでイメチェンしてみますた・3・

アバ前  →  髪型かえた  →  変更後
前のアバ       髪きってみんなに不評。。。 だから帽子かぶってみた・3・


ハロウィンイベも今日までだー
ほうきチェア  ランタン
無事ほうきチェアとランタンゲット( *´艸`) ♬♪


最近のビシャ後ゎなぜかオバケに変身するのが日課に・・w
最近のビシャ後

最近のビシャ後2


みんなの弟子も無事25達成できて よかったね~
おめでと~~^^
みんなでカニクエ

でゎでゎ このへんで~
 
  

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だんcの初ビサ!いきたかったんだが・・・
いけなかったぬ;3;
また一緒に逝って?行ってくれーーーww

だんさんおめでたー!

髪可愛いと思うけどな・3・
むしろ帽子かぶったほうがびみょ・・・(’

しかし俺はハロウィンイベントまったくやってないなぁ。
えぺの髪型くらいだ^^;ワラ
ハロウィン終わったし、ランダモするかぁ!

No title

>きな
おうおう~~
だんcのHP足りるようになったらリベンジいこーーー!!

>ぽち
えええええ!!(゚ロ゚屮)屮
帽子までダメ出しされたあああ!!
どうすりゃいいんじゃぃっw
パンプキンヘアももう季節はずれじゃの・3・
ランダモいっとこ( ̄(エ) ̄)

>ぶぶ
おおおお~~^^
もうすぐ120LV達成だしのーー!!
狩りいこうじぇえ~~♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
