

ぶぶ&ぴた 4次転職!!

ぶぶ~~  ぴたあ~~ 4次転職おめでとおお~~~~!!
やったね~~♪

ぶぶ120に  まずぶぶから♪
120達成~~!
ぶぶ転職
クエ品もすぐ出て ビショップへ( *´艸`) ♬♪
ぶぶおめでとう
やったね~~!本当におめでとお~
リアの用事でジェネクエいけなかったのゎ残念
別のクエゎお邪魔させてね~~♪

そして ピタw
ぴた120
120LV達成~~! おめでとお~~
ぴた初ビシャ
ぴた初ビシャ2
きな、翔ちゃ、とっどん、香蓮cも来てくれて銃での初ビシャも初撃破!!

グリフォン狩り
転職のクエ品集めでぴたとふくとグリフォンとドラゴンめぐりww
何匹倒したんだろ・・・・・・
勲章がでねえええ~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮
こんなに出なかったの初めて。。。。。。。
憎らしいグリフォンめ・・・・・・・・><
坊cも手伝いに来てくれたけど 結局5匹以上倒してもでず。。。。。;3;
また頑張ろう~~~

2人とも本当におめでとおおおお~~~~~!!!
  

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ぶぶ
ほんとおめでとお~~~♪
無事リザもとれたし^^
バハムクエ手伝うじぇ~~!!
ジャコムもがんばろーね♪

No title

転職おめでとだーーーーーーwwwww・ω・
きなも聖魔しょろしょろ育てるかのぅ
ぶぶちゃの4次にいけなかったのヮ痛かった;д;

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
