

うり坊~^^       (サメキライ)

サブでもうり坊クエやってきましたぁ♪

うり坊クエ1

アクアリウムのケンタのもとへ!

うり坊クエ2

うり坊3

3回目くらいでやっと・・w 
エイリアン倒さずにターゲットだけとって引き寄せたほうがうまくいくかもしれませんww

うり坊4

でリプレのタモさ~んのとこへ! (タタモ村長ヵ)

うり棒5

20mね。。。たけえええ~~!!(゚ロ゚屮)屮  けどしょーがないっw

うり坊6

んでもってまたアクアリウムへ!
フェロモン香水ゲット^^ 

うり坊7

はぃいい~ いってきます♪

うり坊8

ここですw 最初メインで捕獲しに行った時ゎ迷ったぁ~~;;
『虎の丘』のなんか木材のとこの隠しポータルです^^

うり坊9

いたああああああああああああぁぁ( *´艸`) ♬♪~
カワイイw
近くに行ってフェロモン使ってゲットbb
リアでフェロモン香水あったらほしいゎああぁ・・・・・・・・w

うり坊10

とw 無事うり坊のれました^^
これで移動楽チンだ♪
魔ゎテレポがあって、盗賊ゎフラッシュジャンプがあるからイランのかも・・・?!
でも弓とか戦士さんにゎありがたいですよねw

てことで今日の20:30からのD2ゎ相方(メイプルの旦那さん^^)の坊cとSE狙ってサメ行ってきました・・・
結果ゎ・・・

さめ1
さめ2
さめのやろう

SEどころヵ、私の墓ドロ祭り。。。。。_| ̄|○
サメのヤロウ・・・・(T△T)おぼえてろぉぉっw
ってことで狩る気をなくし・・・

スイカクエ1

スイカ割りしましたw
でゎでゎ このへんで~w

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
