スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろ・・

なんだろ・・・最近の出来事ゎ

むぅBG
サブのむぅがBGデビューしましたw
聖魔で行くとヒマヒマすぎるので 弓のほうがいいかも・3・

翔ちゃバサク失敗
あと・・・ 翔ちゃバサク30失敗;3;
どんまいいいい~~~;
またホンテでゲットできるまで頑張れ~~♪

ルクエ卒業式
あと きなとだんさこのサブがルクエ卒業~♪
おめでとおお~~!

何回やってもイマイチわからないルクエ・・・・・ww

アキバ
トウキョウクエゎちゃくちゃくと進んで秋葉原まで到着!!
敵なのにカワイイ イルヴァータ♪

アマランティア ぶぶがむぅにアマランティア プレゼントしてくれました~♪
ぶぶ~ありがとおおおおお( *´艸`)  大事にするね!!


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だw
バサク30は諦めてスフィア装備に手を出そうか・・・
とりあえず強化はほとんど諦めて資金稼ぎしてるんだが・・・
どうにもね(´・д・`)

No title

>翔ちゃ
うむぅ~~
スフィア武器気が遠くなりそうな材料集めだわなぁ~;3;
バサクゎドンマイだ!!!!!
またコツコツ稼いで頑張ろうじぇ~~♪
 追記 委託されとるタイムレスウレマセン;3;

No title

しょぅちゃんのバサク30ゎどまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>ω<
また資金溜めて買うしかなぃんだろなぁぁぁ・・・・・・・
がんがれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
ルクエゎ一回で終わっちゃってさみちかったケド 
手伝いきてくれてありっとですたw
早くジュリクエ出来るよになりたぃよ♪
むぅちゃんアマラン似合っとるΣ
かわぃぃねw

No title

>きな
こつらこそ~~ん
グルクエおもしろいのお~~
ジュリクエやろうねええ~~~!
戦士育てとくじぇ~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。