

戦士ぁじゅん

先月からちょこちょこ育てた戦士がやっと
3次転職ー♪
戦士サブ3次    

LV70になったしジャコム装備したいっ

人気度24しかなかったこのキャラ・・・・・

みんなにお世話になりました><。。
みんなのおかげで

わざわざ来てくれた きな ぶぶ 蒼ちゃ とっどん 海老c だんc
なぢゅれの皆さん ホントーにありがとおおお


隆盛装備できた
24から 88どころか 100にしてもらいました><。。
感謝です!!!
無事隆盛装備できました( *´艸`) ♬♪
あとかまにぃが ブルーベレー帽を誕生日で贈ってくれたので
アバもそろえてみた ありがとおおお~~~!


いままでのキャラが遠距離ばかりで 近距離ゎチョット。。。。。
って感じだったのが
案外やってみると面白い
命中とヵ武器の速度とヵ いろいろあってまだまだワカラン事だらけですが
みんないろいろ教えてくれえぇぇぇぇぇ!

169.jpg
メインゎ何週間ぶりにLVUP
やっとこ169にっw
@1で170!!   だけどジェネ30張り付くまでゎ戦士育てよぅかな・・・て状態ですw

でゎでゎ 戦士の事でイロイロ質問責めしてしまうかもだけど
よろしくでーーーーーす!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

はぴにゅー☆

あじゅうううううううう発見んんんんん
こんちゃぁぁぁぁぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
また今年も復活したら遊んでねええええ
゚+。:.ヨロ゚ヾ(o゚ェ゚o)ノ゚シク.:。+゚
ぶっ・・・ぶろぐ見てハァハァしておくっっ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

No title

>なもみぃ
あけおめえええええええええ( *´艸`) ♬♪
初コメありんこおおぉぉ!
メイポで待ってるよん;3;
ハァハァすな・・・・・ww

No title

あじゅーーー
育てるの早すぐる@@
なんでそんなはええええんだww
1か月で3次とか・・
㍉デス
ころりん 聖魔ともに育てとるんだがの;
まだまだかかりそです;ω;
これからヮ2PCでがんがるでええええ

No title

>きな
おおおおお きなも2PCデビューかぁぁぁ!!
2PC使えると相当早いでぇ・3・
きなころりん はよ3次しれぇぇぇぇ~~w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
