

私のPC。。。

更新サボってるわけでなく・・・
私のPCぶっ壊れました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

壊れたってヵ壊したのヵな・・・・・_| ̄|○
PC音痴な私にゎ手の施しようもなく・・・

なんだか最近のPCにゎセットアップCDってのがついてこない?らしく
PC新しく買ったらセットアップCDってのを作っておくといいらしぃw

ほぇぇぇ・・・・( ゚д゚)

今までのデータが全部なくなるってさみしぃもんだぁ~
音楽とヵ写真とかSSとか 全部なぁぁぁ~~~~い!!(゚ロ゚屮)屮

ウムw 
今までSSゎくしょってゆうのをDLして撮ってたんですが
今ゎ相方のPCなので勝手なものをDLするわけにもいかず。。
メイプルのSSの撮り方がやっとわかった私です・・・(*´∀`)

みんな知ってると思うけど
メイプルで撮りたいとこで PrintScreen 押す
キーゎシステムオプションで変更できるみたい^^

んで撮ったSSゎデスクトップのメイプルのアイコン右クリックして
プロパティ→ ショートカット→ リンク先を探す
ででてきたー( *´艸`)  (最後にjpgついてるのが撮ったSS)

まぁみんな知ってるヵ。。。。

ネタがないんだョンッヽ(`Д´)ノ

んでゎこのへんで

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぅぅぅぅぅぅ;;分かる・・わかる・・
ついこの前、私のPCも壊れてて・・いじればいじるほど、
だめになってく悲しさ・・・・;;
でも、あじゅ~ならきっと元に戻せると信じているぅぅぅww
だって、このサイト大好きだから~
新作を待ってる~~~ww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぶぶ
ぶぶもこないだPC壊れたのぉ;3;
もうねなおすのとヵ諦めて新しいのが
明日くらいにゎ届くはず~~(*´∀`)
ありがとおおw

>きな
ほむw
私ゎIMEで顔文字登録してやってるよー♪
みんなどうなんだろ@@
辞書ツールでできるからやってみて(*´∀`*)

No title

それでSS撮れないッて言ッてたのヵ@@;
新しいPCいいなぁ~。。
あたしにも買ってぇぇぇ゚+.(*ノェノ)゚+

No title

メイポで使えないんよ・゜・(PД`q。)・゜・
どやってやるんだああああw
新しいPCヮいいわのww
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

No title

PC壊れたのか><
どんな現象か分かれば、部品買って直しにいけるけど遠い・・・OTZ

No title

>もみぃ
んだぁ~ やっと新しいのきたああ~~ヽ(・∀・)ノ
もぅ盗撮できるから安心してぇ~( *´艸`)

>きな
できないかっ( ゚д゚)
むぅ わからん;
しらべてみよう!!

>かまにぃ
電車で数時間よろぱこ!!
って もぅあきらめて新しいPCきたで~(*´∀`*)
ありがとんっ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
