

ぶぶ念願の150おめでとお~きなもLVUPおめ!

ぶぶ150LV達成おめでと~~(*´∀`*)
ぶぶLVUP

4次してから150までめちゃ早かったねぇ~
骨でがんばってたもんね♪
ほんとにおめでとおお~~~~~ヽ(・∀・)ノ

きなLVUP

&きなもLVUPおめでとおお~~~♪
2人ともLVUPでめでたい日だったのお~~(*´∀`*)

3人で骨

また骨かりかり行こうねーーーー!


あと!初パチモン!!!パチモン1

ほんとにパチンコ台でした( ゚д゚)

成敗

誰がやっちまうかロシアンルーレットしてたけど
ラチがあかんので 結局蒼ちゃが成敗!

あとゎさっそくモンスターレイドいってみたー!

モンスターレイド
懐かしいボスにも会えてこれ楽しいかも( *´艸`)

泣き声とりにいくと50%の確立で逝く私ゎここで練習できるかも(・∀・)
まぁヒトリじゃ行かないな・・・・

RDキライ



でんでん でんでんゎ意外とかわいかったー




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

|ω・`) あじゅサン、意外とトラ衣装気に入ってくれている様子♪
贈り甲斐がアリマシタ~~~(*´∀`*)
これヵらもネタアバタ贈りますね(*´艸`)ムププ

No title

150なれてうれしい~ですううう
皆の協力あってのぶぶです、ありがとお^^
新しいイベントも結構楽しいので、
また一緒にいきたい~~ww

No title

んと2つ分のコメで。。・3・

まずはジェネシス30成功おめっと~
目の前で800M強飛んでいったあの日を思い出します・・・=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

まぁ成功してナニヨリw
ジェネの真価また見せてくださいな・3・


ぶぶサンきなサンレベルアップおめでと~
と、本人のブログじゃないのに言ってみる・3・

パチモンは初めて見たけど真面目に

( ゚д゚) ポカーン

だったかな~
まぁとどめさせてよかった・・・?w

モンスターレイドは結構楽しかったね~
またよろしく~( ̄∇ ̄)

No title

>もみぃ
トラトラトーラーありがとお♪
タラコ贈っとくね(*´∀`*)

>ぶぶ
んだあああ^^めでてええええ!
モンスターレイドまた行こうじぇ~~ヽ(・∀・)ノ

>蒼ちゃ
ウム。。。。
あの悪夢のような日からこのビンボー生活が・・・・
お互い頑張ってボンビー生活抜け出そうじぇえ゚(ノД`゚)゚。

No title

めでたぃねえええええええw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
モンスタレイドもなかなか楽しぃ♪
ソロでグリも倒したじぇ・3・
魔にヮMGスキルカットがきちぃのぅ・゜・(PД`q。)・゜・

No title

>きな
おおおおおおおおおおおおおおおぉお(゚ロ゚屮)屮
ソロでグリいったかああw
おめえええええ!!
あれゎ魔ソロしんどいわな・3・
頑張ったネヽ(・∀・)ノ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
