

クエストスペシャリスト!!    タラコ・・

なにやら今回のパッチで勲章がでた!

クエうけてみると 全部で800個クエ達成すればいいっ
おおおおおおぉお(゚ロ゚屮)屮
残り25個!!
ちまちまやっててヨカッターーーーーーー(*´∀`*)

残り100個とかだったらたぶんやってない( ゚д゚)

スタンピ
んでスタンピ倒してクエ品集めてみたり

ピートラビット  ピート隠れ家 ピートラビット1000

ピートラビットの太鼓1000個!! 集めてみたり
ってこんな隠れ家あったのね( ゚д゚)

クエストクリア

800個超えたああぁぁあぁぁヽ(・∀・)ノ ♪

勲章もらった


勲章嬉しい

おおおおおおお~~~~~ ALL+2 嬉しいっ(*´∀`*)

サブでもやろうかどうか考え中・・・・・
サブゎほとんどクエしとらんからなぁあああぁ・・・@400とヵ・・・_| ̄|○
誰かサブとクエ一緒にやってくれえええええ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━!!


あと・・・
フリマで徘徊しとった時

ぶぶがっ(゚ロ゚屮)屮


エラくかわいくなって登場・・・・・
ぶぶがw    どぉって・・・・・・・゚(ノД`゚)゚。



かわぇぇってゆうしヵ・・・・・ 


ぶぶから
したら キターーーコレッ(゚ロ゚屮)屮


たらこ2   たらこ1

ぶぶのおかげでむぅもかわいくなれたよ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━!!
ありがとおぉぉぉ(*´∀`*)



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

iいつ見ても、たらこ唇ってうけるかもww
むぅcにも喜んでもらえてうれしい~~
この口であっちこち遊びにいこうおおおお@@

たらこかわええのぉ

俺は、クエスト550個けらいから始めてあと30個だぜ・・・

今はオルビス寄付王だからいいけど、来月までに終わらせないとだ

No title

おおおおおお(゚д゚ )
タラコスペシャリストおめでとおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

No title

>ぶぶ
プレゼントありがとおおおお♪
うんうん タラコで徘徊しようじぇ~( *´艸`)

>ぽち
おおwクエストすげえはええ~な!
やるのう( ゚д゚)
寄付王!!! 私にも寄付・・・・・・・・    シテクレッ

>もみぃ
タラコスペシャリスト( ゚д゚)
もみぃおそくなったけど ショップ覗いてごらん( *´艸`)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
