

ヒーロー誕生♪

昨日
ぁじゅん120
ぶぶが追い込み骨狩りにつれてってくれて
晴れて120LVに!
ありがとおおおおおおお~~~~(*´∀`*)

グリドラ グリドラ2

グリとドラも倒してもらって感謝感謝です゚(ノД`゚)゚。

ぁじゅん転職

晴れてヒーローになれますたあああああああヽ(・∀・)ノ

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

お祝いの言葉いっぱいありがとおおおお~~~(*´∀`*)
SSとりきれてなかったけどもみぃとかも拡声器ありがと~(*´∀`*)
内緒してくれた人もありがとおお~(*´∀`*)


さっそくずっとやりたかったラッシュ!!
ラッシュクエ2

4次戦士の人と2人でグル組んでクエをするってことで
もみぃに手伝ってもらった~~
ラッシュクエ らっしゅクエ2

私ゎ弱すぎて・・・・ ほぼもみぃがぬっころしてくれますた( ゚д゚)
ありいいいいいいいい~~~ヽ(・∀・)ノ ♪

ラッシュクエ3 


ラッシュできるように
  
ラッシュできるうううううううぅぅぅぅぅ~~~~ヽ(・∀・)ノ
かっこぇぇぇ~~~~( *´艸`)

みんなのおかげでここまでこれますたああ~~~゚(ノД`゚)゚。
ほんとにありがとおおお~~~~!
 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぁじゅんオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
ラッシュはまぢでテンションあがるよねッッ♪
うちのサブ育てるのに手を貸してクダサイ。・゚・(ノд`)・゚・。

おぉぉぉ!!!!

120&転職゚・:*:・。(〃・ω・)ノ 【おめっとぉ】 ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
早いよ、早すぎるよぉ!!!。・゚(ノд`)゚・。

No title

おめっとおおおおおおおおおおおww
ヒーローになった瞬間がみれてうれしいいいい~
これからも一緒に狩りにいきたい^0^
ちゃんちゃん誘ってくだし~ww

No title

>もみぃ
ありんこおおおおぉぉぉ~~ヽ(・∀・)ノ
ラッシュでもみぃMPKしてみたぃと思います(*´∀`*)
おおおwサブ育てようじぇええええ~~~~!
どこでも行っちゃう~~(・∀・)

>ちゃこやん
ちゃっこやああああああああん(*´∀`*)
ありがとおおおお~~~♪
ちゃこやんの結婚式ゎまだかああああ~~
招待状がキマテン゚(ノД`゚)゚。

>ぶぶ
ぶぶの愛のおかげだよおおおおぉぉぉ~~(*´∀`*)
ありがとおおおおお~~~!
ぶぶ大好き( *´艸`)

No title

ヒーローおめでっとおおおお

の前に

はええええええええええ

そのハイ(廃)ペースに僕の投げも乗らせてくださいorz

No title

>蒼ちゃ
ありいいい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ヘンタイさんも廃狩りにご招待します( *´艸`)

No title

また きなの居ぬ間に。。。。。。・゜・(PД`q。)・゜・
でも!!120Lv(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
なんヵすでにもぅ122? 123?
あじゅの吸わせ はぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・)ゞ
きなも吸わせしてぇじょ・3・

No title

>きな
ありいいい~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
きな いなかった(´;ω;`)ウッ
きなのサブの4次まってる(*´∀`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
