

タマゴッ

12月からいれてもらってるホンテでなんと今回
タマゴ頂いちゃいましたっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

たいして役にも立ててないのに ありがとです。・゚・(ノД`)・゚・。

たまごもらった

んでさっそくクエをしに!
なんだか話によると途中でおちるとタマゴが消えるとヵ(゚ロ゚屮)屮
ホンテ1回につき1個の貴重品!!

と かなりビビりながら やってきますた

まず大きな巣の峰?の右上のロープ登って
こんなとこマップがあったとゎ 知らなかったぁ
ナインスピリット卵
真ん中にタマゴ設置すると こんなんでました( ・д・)ほぇぇ

たまご1
たまご2

たまごくえ1

たまごクエ2


たまごクエ3

心臓   心臓ゲット(*´∀`*)


前ネックレスネックレス

なんと +15 (゚ロ゚屮)屮    すごぉ~~知らなかったぁ~
ぉかげでヘタレですがちょっとだけ強くなれましたあぁぁ(ノ∀`)


てヵてヵ今日ゎ激しくサバぉちしました(´;ω;`)ウッ
なんでだろ・・・・・

3分くらいで落ちてまたINしての繰り返し・・・・・・orz

なんでえぇぇぇぇぇえぇ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━!!

PC音痴の私にゎサッパリ意味ふ( ・д・)

おやすみの挨拶もできなかったから ここで・・・

おやすみなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとおおおおおおおお@@
強すぎるうううううう~~
絶対ほしいかも・・・ww
こらからもLVあげに励むううううう>0<

No title

>ぶぶ
ありいいいいいいヽ(・∀・)ノ
今後仲間みんなでホンテいけるといいなぁ~
楽しみだぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

No title

おぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
卵おめっとぉ~~~
さすがに強いっすね・・・@@;

おれも取れたらいいなぁ

あの日は何度も落ちてドマィでした;w;
おれもたまになるけど何でだろ・・・;

No title

>蒼ちゃ
どまありぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだったんだか今だ不明です・・・

固定ホンテやめちったのヵな?
いずれ友達みんなでホンテいきたいねぇ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

たまご成功おめでおお

あじゅううう。ネックレス強いなあ
頑張っておるからええ事あるんやええ

これからもきばってやあ。わしもきばるどおお

No title

>だんさこ
ありいいいいいいいいい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
なんだか最近だんさこと狩りいってないいいぃっぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
つれてけえええええ~~~~~!!

No title

あじゅぅぅぅぅぅぅぅ
いつの間に!!!!!
卵トッテタノネ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
すっごぃ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ウラヤマシス・゜・(PД`q。)・゜・
いつの日かみんなでいけるよになるとイイネー。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒├-]ペタッ"
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
