

おおおぉっ 1000!

更新サボって1週間(ノ∀`)
気づいたらなんと!

アクセスカウンター 999  ぉお(゚ロ゚屮)屮

なんか嬉しい( *´艸`) 
覗いてくれたり コメント ありがとお~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


最近ネタもいっぱいあったのにぃぃぃ
SSソフトを起動いつも忘れてぇ・・・・・・ 

盗撮してたつもりが・・・・・

撮れてないっっヽ(`Д´)ノウギャー


いろんなとこに参加さしてもらったのにぃぃ・・・(´;ω;`)


初看板&主催ジャコムに来てくれたみんな本当にありがと~~~(*´∀`*)
めちゃテンパっててスミマソーン( ゚д゚)

ふく聖魔初ビシャ撃破おめでとお~~んヽ(・∀・)ノ

サブのギル友の りりーちゃ 輝c  結婚おめでと~~んヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あとw魔限定ジャコムにも参加さしてもらいましたぁ( ´∀`)
魔ジャコ
ジェネとブリザとメテオ 乱れ撃ちですごかった( ゚д゚)
だいぶ固まってたけど・・・・orz
でも楽しかった~~~(*´∀`*) お誘いありんこでしたー♪

初MPK( ゚д゚)
ビシャ初MPK
被害者ゎきなですた( *´艸`)

って喜んでる???????!
ドMかっ( ゚д゚)

→の方ゎ自爆です( *´艸`) 南~無~

もっといっぱいあったけど SSないと思い出せない( ・д・)


からSSソフト立ち上げてメイポいってきま~( ´∀`)


みんなのおかげで1000HIT ありがとですた~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1000~おめっとおおおおお@@
さすがあじゅ~~wwwww
ジャクムの主催おつかれさまです~
楽しかったよおお^^
@魔だけのジャクム是非誘ってくだし~
ちんでもいいかもww
だって・・ジェネ打ちたいいいいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぁじゅんにMPKされたぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

魔 限定ジャコモ 楽しかったのぅ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
結局撃破できんかったケドヾ(@^▽^@)ノわはは

カウント1000超え(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
これからも楽しいSS期待しておりますイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

No title

おぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
1000hitヽ(*・ω・)ノ゛☆オメデ㌧☆ ヾ(・ω・*)ノ

全体魔法限定のジャクムかぁ・・・絶対落ちるなorz
行ってみたい気もするけど・・・魔いない(゚∀゚)アヒャ

初MPKおめっとさま・3・
今度からは友じゃなくて横とかその辺にしてあげてね・3・

ちなみにあれは自爆じゃなくて事故です;w;

No title

>ぶぶ
ありがっと~~(*´∀`*)
またみんなでジャコム行こうねー♪
うんうんボス戦でジェネうてるなんてナイもんねっ( `・ω・´)
またいこうねーヽ(・∀・)ノ

>きな
またMPKしちゃうね( *´艸`)
これからも盗撮がんばりま(ノ∀`)

>蒼ちゃ
武者でバタバタとMPKする蒼ちゃのように。。。。
私黒くなぃからなぁ~ デキナイ(゚∀゚)   グヘヘ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
