

椿からマロンとヘカがキターーーーーヽ(・∀・)ノ  

今回のパッチで 椿サーバーから 
マロン と ヘカ がさくらサーバーに
きてくれたぁぁぁあぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


んとマロンとの関係ゎ 2年前くらいにハマっていた ヤフーの麻雀ゲームで
友達になった 大好きな人です( *´艸`)


お互いヤフーのゲームをしなくなって どうしてるかなぁ~ と思っていたら
メイプルにハマっていると!!ぉお(゚ロ゚屮)屮


私もドップリメイプルだーって事で いろいろあって
今回相方のヘカと一緒にさくらにきてくれたワケです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


マロンゎほんと ノリが一緒で 
あふぉ( *´艸`) なので みんな よろぱこおお~~!!

マロンヘカ結婚式
んで さっそく2人の結婚式にオジャマしてきた(ノ∀`)

サバ移動する時 離婚しなくてゎ いけないらしぃ


マロンヘカ結婚式2

2人ゎホント仲良くて羨ましいぃぃ( ´∀`)b

私にも幸せわけてくれ( ゚д゚)



あとゎ
もみじの木
みんなで もみじの木 のクエやってみたー(*´∀`*)
金のもみじが いっぱい落ちてきて 
焦ってひろって SSとってね( ゚д゚)

このクエで キャンプファイヤーチェアみたいのが出るっぽい

また太陽 集めてみんなでいこーヽ(・∀・)ノ ♪


集まって話してたら 蒼ちゃが@5%で 160LVになる!ぉお(゚ロ゚屮)屮

私も@2%でLVUP!  てことで

みんなで骨へ


2人とも99%になって ビシャへ( `・ω・´)
aoちゃLVUP
蒼ちゃ 160LV達成おめでとおおおおお~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

戦士で160とヵ ヘンターイ。・゚・(ノД`)・゚・。



SS取り逃しだヨ( ゚д゚)



あじゅ175
ついでに私もみんなで武者探してる間に175LVにっ
ありがとおおおお~~。・゚・(ノД`)・゚・。


よし これからもこの調子で ブログ更新するぞっ( `・ω・´)




っていつも思ってる。・゚・(ノД`)・゚・。



こんなブログのぞいてくれて アリガト|ω・`)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マロンチャン ヘカチャン 桜に(●・ω・)/ ヨッ!こそ
これから仲良くしてねw(∩∀`*)キャッ


ヘンタイ蒼チャン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ヘンタイあじゅチャン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


きなチャン ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い        (。´Д⊂)うぅ・・・。


もみじまたやろうねーーw
何が何だかわからずだったし・・・

もらったモン餅とか・・・イラネーイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

んまwサブのレベ上げがんばりまっすファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

No title

ソダ 




あじゅいぼ痔(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

それ忘れてた(≧ω≦)b

No title

まずあじゅ~の175レベおめっとおおおおお~
また見逃したアアあああああ@@
蒼sも160レベおめめですうううww

マロンcとヘカc~桜へようこそ~~~~
この前会って、あんまり話できなかったが
これからぶぶとも遊んでね~よろちくぅ^0^♪

あじゅ~や、きな~とだんcにいっぱい友を
紹介してくれて、メイポがますます楽しくなってきて
やばいかも@@~
これからもじゃんじゃん誘ってくだしいいいww

No title

ちょっと。。。ヘンタイじゃゴザイマセン;w;

てか更新サボるとか言う前に閲覧サボってましたorz

誕生日とLV160お祝いd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
んでもってあじゅsLV175ヘンタイ度UPヽ(*・ω・)ノ゛☆オメデ㌧☆ ヾ(・ω・*)ノ

ボクは来る者拒まず行く者は捕まえる主義なのでだれでもバッチコーイ(゚∀゚)アヒャ

No title

>きな
痔じゃNEEEEEEEEEE~~ヽ(`Д´)ノ
きれてもないし イボもない・3・

>ぶぶ
ぶぶありんこ~( ´∀`)b
かなぁ~りスローペースであがってますヮっ
ぶぶMHどんまいだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
次ゎ絶対成功するぞ!!! 祈ってるー( `・ω・´)

>蒼ちゃ
おめだったよーヽ(・∀・)ノ
160lvひと段落ついて やる気なくしてそうだけど( ゚д゚)
ヘンタイ戦士蒼詩 これからもガンバレ~~( *´艸`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
