

ハートイス

ぬぅ|ω・`)

一人身の私ゎこれに座る日ゎないだろうと 思ってたぁ・・・

相方もいないし ハートイス(´・ω・`)?

ハートってがらじゃなぃしな(ノ∀`)

若い子たちゎいいのぉ~(*´ー`)y~~


なんて思ってた・・・


けど!!

ハートチェア

な な な ナント しずくがくれたあああぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

このイスめちゃかわいいじゃんかぁぁぁぁぁ~~( *´艸`)

ありがとおおおお~~~~!!

あんなめんどぃクエをわざわざやってくれて(´;ω;`)

すわりまくるじぇえぇぇ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


今度こそAC!!
ジャコム
とジャコムへ!
きてくれたみんな ありがとお~(*´∀`*)
マロンとヘカも睡眠時間削ってまで きてくれて感謝です!

第1戦ゎ おちてしまったり お墓とかで 最後5人になってしまったけど
無事撃破ーーーヽ(・∀・)ノ

第2戦ゎ 2回も墓ってしまぃ スミマセン!!。・゚・(ノД`)・゚・。

2戦ともACでなかったけど、兜1個でてよかったー


またジャコム一緒に行ってくださぃっ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ACでなかったね;;どまま・・
意外と出ないことで、びっくりかも@@
でも、またいこおおおおお
あじゅが取れるまでがんがるううううww

キャンプファィアチェアが取れるまで
見張るどおおおおおお~~
一緒に取れるといいねww

No title

AC出ないのぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
頑張ってジャコモいこぅ(TωT)ウルウル

イス!!  ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! べ?
がんがってとった甲斐あったじぇw
一緒座ろうねーーw
  
もみじ  イスほっちぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。
日差し集めるじょーーーーーーーーーゴルァヽ(`д´ ヽ)

No title

>ぶぶ
どまありんこおぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなかでないもんなんだのぉ。。。。

もみじ一緒に見張ろうじぇぃ(*´∀`*)

>きな
うんうん
また一緒にジャコムよろおおおヽ(・∀・)ノ
イス以外にも楓ずきんも出るらっすいぃ~・3・

No title

ACどまぃ~・・・
ACって結構出てたのになぁ・・・
開放CHが増えてからドロ率いじられたのかな・・・
まぁ出るまで手伝うヨー

日差し900個ちょと集まったからまたみんなでいこうじぇー・3・フ

No title

>蒼ちゃ
そうなのヵなぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかいつも良く出るイメージあったんだけど
いざほしいとなると出ないもんだのお。。。orz
またヘンタイヒーロー召還よろ( ゚д゚)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
