スポンサーサイト


なじゅれ初ギルクエヽ(・∀・)ノ

 急遽 初ギルクエ みんなでできてヨカッター(*´∀`*)

初ギルクエ

金曜の夜 『なじゅれ』 結成以来 はじめじゃないヵッ( ゚д゚)

ってくらい みんないたので 急だったけど みんな参加してくれて

ありがとおお~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ギルクエ

2回とも なんだかんだ 40分~50分くらいでクリア? 

みんな慣れててスゲェ( ´∀`)b

私忍耐1個もやってね(゚∀゚)

きな悪戦苦闘しながら 忍耐ありがとお(*´∀`*)

ギルクエ2

ヘルプで来てくれた 蒼ちゃ ぶぶ だんさこ ありがとー(*´∀`*)


|ω・`) メモ
第1回  報酬:スバ全身60
メンバ
①きなそっち
②rakiakira
③バトふく
④ぴたっち
⑤ヘカテ一
⑥あいすまろん
⑦優詩
⑧鯔梨
⑨むぅ

第2回  報酬:幸運全身60
メンバ
①きなそっち
②rakiakira
③バトふく
④ぴたっち
⑤ヘカテ一
⑥あいすまろん
⑦優詩
⑧鯔梨
⑨布布姫
⑩墓穴だんさく
⑪むぅ

露天で売って分けておくりまっす( ´∀`)b


質問てヵ相談( ゚д゚)ノ       ヒトリゴトカモ。。。

みんなギルクエとヵどうなんだろ?|ω・`)
時間かかる。。。。 とヵ
報酬いくないヽ(`Д´)ノ とヵ
経験値も。。。。 とヵ

あんまかのお?

個人的にゎ なんか集まるいい機会だし

みんなで出来て 私ゎスキ なんだけど

またやりたいな~(*´∀`*) って思ってるんだけども|ω・`)

あと報酬に出たものとヵも クジとヵのがいいのかな?


みんな ギルクエって
どぉなのぉぉぉ~~~~~~(´・ω・`)??????






|ω・`) おせーてほすぃ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜初ギルクエ

久しぶりのギルクエだったしみんなと楽しくできたから良かったじぇw                                                                        また人数集まったら行きたいね^^                                                                                             次は暗殺出すぞ~・3・                                                                                                   初カキコでしたw   

No title

>へかて
おおおおおそヵああ ありんこーーー(*´∀`*)
んじゃまた行っちゃおうぜぇぇぇぇいっ!

暗殺だしてくれ( ゚д゚)

No title

ギルクエ楽しくてスチだよーーーーー゚+.(*ノェノ)゚+
なヵなヵいいモン出ないヵもだけど
あたしにはそんなの関係アリマセン・3・
壊す箱の位置なんとなぁくザックリ分担して
いっぱい開けて暗殺30出そうYO!(゚д゚ )

No title

友の暗殺30のために、ギルクエなるべく参加してるぞw
忍耐の練習にももってこいだし、あれはあれで良いと思おうぞb

No title

ギルクエ初クリアヽ(*・ω・)ノ゛☆オメデ㌧☆ ヾ(・ω・*)ノ

そだねぇ~
ボーナスで出るものにはかなりの価値の差があるから分配するかソレを出した人にあげるとかギルドによって違うよね~
暗殺30なんて値段つけれないほど高いから悩み物だよね

ちなみに今までのギルドでは高価なものはマスターが売って参加者に分配して、比較的安価なものは出した人にあげるって感じだったかな
高価、安価の基準は10Mだったと思う
MBは貼れる人が参加者の中にいればその人にあげて、いなければ上記と同じように。。だったかなw

他にも友達にあげたい~って人もいたけどそれは認めなかったよ
がんばったのはその人だけじゃないからね
みんながんばったんだからみんなの同意が得られない限りは参加者じゃない人に譲渡っていうのはなかったよ~


それと時間に経験値に報酬についてだけど~

時間はまぁ回数重ねて慣れていくしかないねwそこはギル員みんな協力して早く終わらせれるように努力するのみ・3・

経験値とかは。。。
そもそもギルクエってギルドポイント稼いでほかのギルドと競うクエストなんだし経験値、報酬はおまけに等しいんじゃないかな
まぁ報酬というか、最後のボーナスは狙い目といえば狙い目だけど・・・


とりあえず!
ボーナスについては、始める前にどう処理するのかあらかじめ説明してからやればいいと思います!

No title

あじゅ~のギルクエ参加できて
嬉しかった^^また誘ってくだしいいい

ヘルプしかできないのでごめんよおお・・
でも、皆と一緒にわぃわぃできるだけで
満足してるうううううwwwwww

しかもいい勉強になるから
かえてありがたく思ってる~ww
ありがとおおおおおお^0^♪

No title

こちゃ^^やっと見っけ?てかへかて見つけるまで全く気が付いてなかった@@;

ギルクエ前鯖でよく邪魔しに(忍耐出来んからなーー;)言ってたけど~桜でわはぢめてで新鮮だったぞぉw

ギルクエ慣れたら20分位で行ける様になるぞぉ^^
忍耐得意な人も~かちこぃ人も多いから~もっと早くなるはず^^

経験値ほぼ無いし~ドロも良かったり悪かったりだけど~みんなでレベ制限なく行けるグルクエってことでいんじゃね^^

mjあじゅの友達いい人ばっかだし~ほのぼのやりたかったから~とっても楽しかったよ^^また行こうじぇ~~~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
忍耐下手だけどね。。。;:


桜に、お引越しして来て良かった@^^@
あじゅ呼んでくれてありがとうね^^


(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 初ギルクエ^^

No title

>もみい
ぁりがとん(*´∀`*)
箱の位置 分担イイッ( ´∀`)b
暗殺出してみんなでウホウホしてぇぇぇぇ( ゚д゚)

>かまに
んだにんだに
忍耐練習にもってこいじゃ( ゚д゚)
ありがとん(*´∀`*)

>蒼ちゃ
先生ーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとおおおおおおおお
勉強なった( `・ω・´)
これからゎ 10m以上のものゎ売って分配
それ以下ゎだした人にしたいと思う!
ありがとん(*´∀`*)

>ぶぶ
こつらこそありがとだよおおぉぉぉ(*´∀`*)
ぶぶとだんさこにゎいつも助けてもらってる。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもありがとおおおおお!
ぶぶがきてくれたら怖いもんなしじゃ( `・ω・´)
またヘルプよろぱこおおおおお(*´∀`*)

>マロン
よかったぁぁぁぁ(*´∀`*)
結構強引に連れ出しちゃってるからちょいちょい心配だった。。
まろんとへかての2人の時間オジャマしちゃってるかな( ゚д゚)
とヵ 考えたり。。。
これからもオジャマするけどねええぇぇぇ( ゚д゚)
私の友達と仲良くなってくれてありがとおおお!
これからもギルクエにジャコムに
ワイワイいこうじぇええ~~~~~( ´∀`)b
初コメありんこおおおお(*´∀`*)

No title

初ギルクエ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
きなもギルクエチュキだじぇぇぇぇ
ギルクエはギルドのポイントぐらいだからのw
経験値ゎほっとんどはいらんでそw
でもそんなのかんけぃにゃぃ (∩∀`*)キャッ
みんなでワイワイできるのが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
またいつでも誘ってくんちゃぃ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
みんなで楽しもうじぇ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


まろチャン てかチャン こんなきなですがσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

No title

>きな
コメありんこー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
だのお ワイワイできるのが一番楽しい( *´艸`)

またいこうじぇええ( ´∀`)b

No title

こんなえろんですが。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

すっかりえろん。。。定着(´゚ω゚).:゚*ブッ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
