

ぬぅ。。1週間はぇぇ(´・ω・`)

ブログ更新忘れてた(´・ω・`)

1週間が早すぎる今日この頃デス!

今週ゎ結婚式回!!めでたーーーぃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 

ちゃこやん式
ちゃこやん&ダーリン おめでとぉぉ~~(*´∀`*)

まちc式
まちc&クロc おめでとぉ~~(*´∀`*)

ぽん式
ぽん&たかにぃ おめでとぉ~~(*´∀`*)

ぽんの電撃結婚式もおめでたあ~~~( ゚д゚)


最近ゎサブのサブ ぁじゅぅ 育成に励んでます( ´∀`)

もえ
ネカマに萌えつつMC卒業(゚∀゚)


初めてエリン森のグルクエいってきたー!
エリン
覚えちゃうと結構簡単で経験値もそこそこでヨカッタ( ´∀`)b
エリン2
しゃくれ
しゃくれ具合のハンパないとどに萌えつつエリンギ卒業( *´艸`)


今ゎオルクエ中?
オルクエ

きなも卒業しちゃったし、オルクエ長いから もぅやんねーかも(*´ー`)

次ゎみんなで『デビクエ』&『ジュリクエ』だぁぁぁぁーーーーヽ(・∀・)ノ


あとゎ念願のACゲットできたあああー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
AC
8回?10回? どっちだヵ忘れたけど
ホントうれしぃ~~~~~!
みんなありがとおおおおおおお(*´∀`*)
主催してくれて連れてってくれたぽち だんさこありがとお~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ACゲットおめとー
おかげさまで禍刻ジャクムはスキル取得率100%を継続中です!

No title

ACゲッツオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
こっそり混ざってじゃくも行けてタノシカター(*´艸`)

んで、本題はココカラね(゚д゚ )
ハンバーグ姿のSS載せたほうがイイヨ(゚д゚ )
あと、徹子のSSも載せたほうがイイヨ(゚д゚ )
あじゅサンお返事は?
あじゅ:「了解です(゚∀゚)」
おこk^^ 次回楽しみにしとくbb

No title

あじゅ~~~~~~~ACGET,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪一緒に赤いクルクルしようじぇw

良かった良かった@^^@

ぽち様おいらまでjkm連れっててくれてぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
来月は、聖魔連れてくるんでAレイ枠。。。で(ぁ

あじゅけど良かったね^^とっても楽しいjkmでしたね^^

No title

>ぽち
連れてってくれてありんこおおおお~~~(*´∀`*)
100%すげぇ(゚ロ゚屮)屮

次ゎ投げのTTよろしくです(゚∀゚)

>もみぃ
ACありんこーーーーー(゚∀゚)

ん ハンバーグて何(´・ω・`)?
  徹子て何(´・ω・`)?
  コロッケて何(´・ω・`)?

>マロン
ありんこーーーーー(゚∀゚)
次ゎマロンのAレイいくぞぉっぉっぉぉおおお~~~( ´∀`)b

No title

あじゅ~ACおめっとおおおおおww
最近クエばっかやってて・・
戦意喪失になってるかも・・・・;;
一緒にいけないのが心残りかも
ってもう投げのジャコか??
さすがです~今度こそいくううう
よろしくねww

No title

ACヽ(*・ω・)ノ゛☆オメデ㌧☆ ヾ(・ω・*)ノ

やっと取れてよかったよー

ひょっとしてこのまま出ないんじゃないか?なんて思ってたりしてたからね・3・(ぁ

やっぱ蒼燦じゃなくてハンバーグ載せるべきだよウン
次回記事楽しみにしてます(*´ω`*)

※ブログとりあえずアドレスだけのっけときまふ・3・

No title

ぁじゅん AC  GET (〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
ヤット!!取れたねーー☆
ほんと良かった②(∩∀`*)キャッ
次は きなこ のレイ (*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
マロン (エロ チャンのレイも 取りにいこぅねw
毒霧だっヶ?
いってにゃぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。
いきたかったぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…

ジュリクエ 行きたーーーーーーぃ(*`д´)ノチキショ!!!
連れてけーーーーーーε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


ン  ハンバーグ ノッテナイネ
   徹子 ノッテナイネ
   コロッケ ノッテナイネ       (ノ I `。) ウゥ・・・

今度SSヨロパコ!!  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

No title

突然決まった結婚式やったのに
来てくれてホンマに(*´д`)ありっとぉぉぉぉぉ!
感謝です_| ̄|○

ACゲトだそうで!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ 【おめっとぉ】 ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぶぶ
ぶぶ ぁじゅんのACのために何回もジャコム一緒に行ってくれて
本当にありがとおおお(*´∀`*)
ほんとぶぶがいると心強いじぇ( ´∀`)b

クエスペガンバレ~~~~!!
敵400匹倒せとヵETCいっぱい集めるのとヵ
そうゆうのいつでも手伝いたいから
呼んでほしいぞ(´・ω・`)

>蒼ちゃ
ありがとおおおん( ´∀`)
いつも助けてもらってばっかで。。。
蒼燦レベ上げ手伝いいくーーーーーー(゚∀゚)
バーグ抹消しましたよっと( ´∀`)b

>きな
ありがとおおん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
やっとACも取れたし ぁじゅんもやる気ちょっと復活( `・ω・´)
まずゎぁじゅぅでホルスゲットしたいいい!
一緒にジュリクエ頑張ろうじぇええ( ´∀`)b

>ちゃこやん
ちゃっこやあああ~~ん(*´∀`*)
おめでたああああああ~~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ダーリンと電撃結婚ビックラしたぞっ
式呼んでくれてありがとおおお
ちゃこやんのねクレに友ロク送ろうとしたら
いっぱいですて。。。。。。orz
ロクふえたらおくってくれええぇえっぇぇええぇ(´;ω;`)

No title

やっと見つけたと思ったら俺うつってんじゃねーかwwwwwwwwwwwww
あのSSだけはやめて・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
