

ぁじゅぅ 3次ヽ(・∀・)ノ  

ぁじゅぅがやっとこ 70LVになりますた(ノ∀`)
めでたくハーミットに(*´∀`*)

ぁじゅぅ3次

メイポやりはじめてすぐに投げゎ作っていて他の名前で育成していたものの
よくわからんまま育て・・・・

素DEX95(゚ロ゚屮)屮 

いらなくね・・・( ゚д゚)


素INTも(゚ロ゚屮)屮

いらないね・・・(´・д・`)

って事でつくりなおしてみてます( ´∀`)

ぼらりん雪華も揃って3次~~~!
おめでとおお~~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


きなこもちょうど3次したてだし、ふっくもいるしジュリクエ頑張ろうじぇぃっ

蒼燦&布奈姫ジュリクエで待っとるぞぉ~~~~ぃ( ´∀`)b



あとおぉぉ ななななんとっっ
1年メイポやってて 初めて!
『シルバースライム』 に遭遇( ゚д゚)
シルバースライム
ビックリしたYO( ゚д゚)


定期的にできるようになったギルクエ~( ´∀`)
みんなお疲れ様でしたぁぁ(*´∀`*)
ギルクエ

1回目                2回目
報酬:ナムネス30         報酬:AC30
メンバ:
①あいすまろん           ①あいすまろん
②ふく                 ②ふく
③もみぃ               ③もみぃ
④蒼ちゃ               ④蒼ちゃ
⑤とどん               ⑤とどん
⑥しずく                ⑥しずく
⑦翔ちゃ               ⑦翔ちゃ
⑧きな                ⑧きな
⑨あじゅ               ⑨はしば
                    ⑩あじゅ


3回目 最後の最後で落ちちゃってほんとゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

報酬ゎ売れ次第 ドイっときまーすヽ(・∀・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぁじゅぅハミ転職☆ォメ⌒Y⌒(O*´∀`*人*´∀`*O)⌒Y⌒デト☆
ジュリクエだけじゃなくて、デビクエも行かなきゃダヨッッ(゚д゚ )
またみんなで仲良く育っていこうね(*´艸`)
もちろん、蒼燦と布奈姫もね!!(゚д゚ )
んま、あたしは脱落者1になりそうだけどヽ(´ー`)ノ

No title

さすが育ての名人あじゅ~!!
ぁじゅぅの70レベとハミ転職おめっとおおww
早く布奈をジュリクエまで育って逝かないと
皆卒業しそうで・・・・・・・;;
がんがるうううううううううううう!!

No title

ハミ転職オメデトーフ(*ゝ∀・)_□

てかみんな早いなぁ~・・・
蒼燦完全に置いていかれてる。。。orz
ゾンビでコツコツ追いかけます(σ・∀・)σ YO!!!!

ギルクエもお疲れ様ヾ(・∀・。)ノ
またいつでも呼んでくださいな(*´・ω-)b グッ

No title

あじゅ~~~~~~~~~ハミ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

投げて投げて投げまくれぃ!!
追っかけてますがまだ22だぁワロス

ジュリクエにも多分間に合わんな。。。。゜(>д<)゜。 

ギルクエもまた行こうじぇwwwwwww

No title

あじゅ3次(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

俺もまだ22Lvだけど頑張るじぇw

ギルクエ次は出たいな^^また行こうねw

No title

>もみぃ
ありがとおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
雪華もおめだよおおーーー(*´∀`*)
ジュリクエとヵデビクエやりつつ ゆっくり育ってこうじぇぃ( ´∀`)b

>ぶぶ
ありがちょー(*´∀`*)
布奈姫マッテルぞぉ~~( ´∀`)
デビクエもいこうじぇぃヽ(・∀・)ノ

>蒼ちゃ
ありがとん(*´∀`*)
蒼燦まってるどーぃ( ´∀`)b
聖魔ゎ姫いきはじめたらメチャはえぇからそのうち
ぬかれておいてかれんだろな・・・( ゚д゚)
ジュリクエでまってるぞ( ´∀`)b

>えろん
ありんこおおーーー(*´∀`*)
桃姫まってるぞぉ( *´艸`)
うんうん ギルクエも定期的に行きたいのぉ( ´∀`)b

>へかて
ありんこー(*´∀`*)
んだんだぁ~ 次回ゎ忍耐やりますs 
忍耐制覇よろぱこだよ( ゚д゚)

No title

ぁじゅぅハミ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
まづはジュリしよぅじぇ(∩∀`*)
この後はデビヽ(`д´ ヽ)
ぁぉサンもぶぶサブもまってるじょおおおおおおおおw
 
きなこ 75なっちまったどぉ(゚ロ゚屮)屮
ハーピで吸わせる時期がやってきた!
 
ってか きなこ Lvあげ遅すぎってヤツ???゜・(PД`q。)・゜・
ホントなら投げでみんなといく予定だったんだけど・・・
キノセイキノセイ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


シルバースライム 見た事ナイヨ (」゜ロ゜)」ビックリ
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


ギルクエは言ってくれればいつでもいきますU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
