

時間の神殿実装だねー( ´∀`)

メンテ16時までと思ってたら
サクラ鯖だけ 20時までなのね( ゚д゚)


こないだだんさこ(DKのほう)が
やっと150LV達成ーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

だんさこ150  SS取り逃したよ(´・ω・`)

だんさこおめでとおぉっぉぉぉ~~(*´∀`*)


あと、なにやら しあが伝説したいっ!ってことでショーワへ

しあハゲ

( ゚д゚) 

毛がねぇよっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )

ヘアバンが痛々しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なるふぉど・・・・それで至急伝説したかったのネ(´・ω・`)


はえた

毛はえたぁぁっぁああああぁヽ(・∀・)ノ

しあ おめでとお~~~( *´艸`)



あとゎー今日のメンテで120LVの成長武器実装らしぃねっ( ´∀`)b
120杖
これ ほすぃ~~(゚∀゚)

LUKたんねーけど(´・д・`)



20080626204217.jpg
ぁじゅん にこれも ほすぃ~~(゚∀゚)

砕骨 おととい 本目闇ったよ(´・д・`)

でもDEX調整もしちゃったし・・・・・(´・д・`)

んん~~~ と悩みどころです(´・д・`)


っと たまってたドイくん

ドイ1

木イラネッ( ゚д゚)

ドイ2

デジャヴかっ(´・д・`)

ドイ3

いつもありがちょーー(*´∀`*)

ドイ4

これこれーー(゚∀゚)


。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ

ドイ5

( ゚д゚)


。⌒ ヽ(´ー` )転送ポイッ

ドイ6

ふぁ。。。。。( ゚д゚)?





へかてキモ( ´∀`)
kmへかて

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せっかくドイしたモン
。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ すんあああ

No title

へかてキモで終わらせるのはやめようよぉ・3・

木シュリ(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

大事に使って下さいねwww

決して捨てたりしないように・3・

@神殿クエ頑張ろうね^^

No title

へかてきももももんだよねぇw

神殿クエぁじゅんとやってくれてアリガトォ(o艸O♥))+。
すんごく助かったぁぁ!

これからもあの999続くかと思うとぞっとすんね(^_^;)

No title

ドイさん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
999クエ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
地道にやってるわ・゜・(PД`q。)・゜・

あじゅ一緒に行ってくれないのね((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

サイコッツ3本闇オメデト♪ヨーヨー(  ̄ー ̄)ノ――――――◎゙クルクル☆ポカン(; ̄▽ ̄)ノウゲ

懲りずにガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

No title

>もみぃ
(´・ω・`)



      _ ⌒ ヽ(´ー` )ウッドワンドポイッ

>へかて
へかてのツンデレきもぃんだからねっ
神殿ありんこーーーーーー(*´∀`*)

>えろん
夫婦のオジャマまたしちゃうんだもんねっ
神殿またよろおおおん(*´∀`*)
なんだか次のボス反射とヵあるっぽい@@
えろん討伐まかせた( ´∀`)b

>きな
神殿一緒いきたいぞ( `・ω・´)
3キャラともいろんな人んとこお邪魔して進めとるぞ( ´∀`)b

でもむぅゎまだ1個目だよ(´・ω・`)
きなゎどこまでいったんじゃっ 追いついたら一緒進めようじぇ( *´艸`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
