

キャンプファイヤーヽ(・∀・)ノ

ガガさん 
いつのまに消えてるし・・・・( ゚д゚)


何回やってもあのクエ 黄金あげパン もしくゎ ピンクのうんk

だった私にっ

ぶぶあり

ぶぶキャンプファイヤーイスくれたぁぁっぁぁぁああぁあ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

めちゃ嬉しいぃぃっぶぶありがとぉぉぉっぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとりで火が出なくたって 座りまくるううぅぅ(*´∀`*)



神殿実装後さっそく通ってます( ´∀`)
ドラゴン

かわぇぇぇぇぇえぇドラゴンっ  モエ(*´д`*)

ドド発見

かわぇぇぇぇぇドドっ    モエ(*´д`*)

もみぃドド探してくれてありがちょおお~~~(*´∀`*)




あとゎ今後の目標ができた( `・ω・´)
タイムリーフ盾

↑これ作るためにガンバルーーーーヽ(・∀・)ノ
これって宝石とヵも3個つけれるし すげくねっ( ゚д゚)?

しばらく神殿に篭るぞ( ゚д゚)
みんなのとこオジャマする予定です( *´艸`)
&神殿いつでもさそってくれええええぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおおおお~@@
すごい盾みせてもらたああああ!!
ほしいかも・・・・・・・・・・・・・が・・・
LUKどうしよう@。@・・・・
でも、新マップ楽しいかも~~ww
あじゅ~にいけるどこまでついてく予定~
よろしくうううううううう^0^♪~

No title

そんな盾( ゚д゚)ホスィ

おいらもおいらにも。。。作ってくれ@@

今日も神殿クエ進んだね~ドンドン赤くなりそうね。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
頑張って進んで行こうじぇ!

キャンプファイヤーイス(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) あじゅも焼いてもらえ^-^

No title

>ぶぶ
神殿ずっと一緒にやってくれてありがとおおお(*´∀`*)
ぶぶのおかげでめちゃ早かったーーー( ´∀`)

盾ね。。。。 時間の石作れないから 盾つくれなかった。。。(´;ω;`)ウッ

盾ゎ諦めて 武器作ろうかなと考え中だよん!
ぶぶもMH資金稼ぎがんばれええええヽ(・∀・)ノ

>えろん
ぁじゅんと一緒にやってくれてありんこおおお~(*´∀`*)
ライカも倒せて楽しかったじぇぃ( ´∀`)b

おうおうお 私の脂身焼いてもらおう(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神殿アカイヨーアカイヨーアカイヨー・・・

おれも120武器作りたいから神殿の敵ボコボコしようじぇ~(*´・ω-)b グッ

キャンプファイヤー・・・
じゃおれも焼いてもらおうかな=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

No title

|ω・`) ジーーーーーーーーッ
・・・
|ω・`) ぁじゅ、あのn(ry
・・・
|彡サッ・・・

No title

>??
はしばヵ・・・・( ゚д゚)?

>蒼ちゃ
んだあ~~~~( ゚д゚)
サイコッツ保留で120武器だな( ´∀`)b
カケラ集めしようじぇええぃっ

>もみぃ
|ω・`) ジーーーーーーーー

|ω・`) もみぃん。。。

|ω・`) ドシタ。。。

No title

>とど
しゃくれ( *´艸`)

モェ(*´д`*)

No title

|・ω・`)

|・ω・`)ヂーーーーーーーーーー


|・ω・`)アジュ

(。´Д⊂)うぅ・・・。

No title

|ω・`) ジーーーーーーーー

|ω・`) きなぁぁ~・・・・

|ω・`) ドシタ。。。。



最近ゎきなこ育成ヵ・・・?
神殿もいこうじぇぇぇぇぇ(´;ω;`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
