

バトン(´・ω・`)

バトーンがきたよー(゚ロ゚屮)屮

ブロ友いねぇ( ´∀`)

クマった(´・д・`)

回す人数へらしたよ(*´∀`*)アハ


■名前は?  あじゅ ちゃん( *´艸`)

■バトンを回す2名

①えろん

②へかて


■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?

①ヤフマでギャハギャハ笑ってたら、もぅひとりギャハギャハ笑ってる人いた(゚д゚)
 それがエロンだったね( ´∀`) 

②ショーワの床屋にエロンのストーカーとして現れた(*´ー`)

■上記の方々の第一印象

①テンションたけぇ~~~~(゚∀゚)

②なんも喋らねぇ~~(゚∀゚)

■2人のいいところ

①サバサバしててスキ( *´艸`) いつも元気くれるのと人の気持ち考える人で自分にまっすぐ?!
 いっぱいありすぎるから省略っ

②歳のわりに落ち着いててよく周りを見れてて優しい( *´艸`)
 いいすぎたヵ(´・ω・`)? まだあるけど省略っ

■2人を色でたとえると

濃いピンク      (パー子的な(ノ∀`)




■Q&A

○身長は?      自称154㎝!  マックス時ゎあったはずだヽ(`Д´)ノ

○体重は?      レモン3個分のビタミンC(ノ∀`)
 
○好きな色は?   ミドリー(゚∀゚)

○今ほしいものは?    みりん?!  ご飯作ってたら冷蔵庫になかったんだも(´;ω;`)ウッ

○送り主との関係は?   ヘンタイ仲間( ´∀`)b

○ブログ名の意味は?   まんまだな。。。   だwゎ口癖でよくつっこまれたヵら(ノ∀`)

○(自分の職?)のよさを教えてください。   ( ゚д゚)ポカーン       
                              キャラいすぎてメンドd。。。(゚∀゚)
 
○今後やってみたい職業は?     投げ? 育成中だけど

○憧れの職業はなに?        DK  エッチバディかけたぃ(*´∀`*)

○めいぷるはたのしい?       生活の一部になっとる( ゚д゚) 
                      楽しいよんっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに?     よく聞きませんけど( ゚д゚)



バトンできたぁぁぁ~~~~ヽ(・∀・)ノ


あと
1個前に書いた盾 タイムレス系ゎ時間の石作れないから無理(´・ω・`)

ってことで リバース系 作るの目標にした( ´∀`)b


ぁじゅん(戦士)の両手剣

あじゅ(魔)の


両方で時間のカケラ   90個(ノ∀`)


いつになんだろヵ(゚∀゚)アハハ


今日も神殿クエの1日だったぁ~(*´∀`*)
神殿クエ1

むぅで後悔2まで進めましたヽ(・∀・)ノ

ぶぶ だんさこ 蒼ちゃ えろん へかて ありがと~~~~~( ´∀`)b



あとゎ ふくとはじめちゃん 思い出2まで( ´∀`)b
神殿クエ2

はしばきも( ´∀`)


以上

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バババババ・・・・・・バトンってなぁに?

てか良く書きすぎ!ただの子供なアホ正直なおっさん(男じゃないけど)だよw

あじゅと愉快な仲間様のお陰でまろんも神殿クエ進めて頂き感謝してますぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

夕べも遅くまでo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

No title

あじゅs俺とほぼ同じ身長・・・。
エッチィバディかけましょうか///

んじゃこの辺で!

No title

今ほしいもの みりんΣ(゚Д゚ノ)ノ ウケマシタ(゚∀゚)

おれも剣と弓で欠片90個いるや~・・・
ま、気長にorz

No title

はしばきもーい( ゚д゚)
 
はしばきもーい(  ゚д゚   )


No title

みんなでやるとおもろいのぉ~~^^

またいこうじぇぇ~~

よろぱこじゃww

No title

おおおおおお~
あじゅ~のプロフィール@@
ふふ~ぶぶは自称156cmやで・・
てか・年で縮んだかも・・・・・・・;0;

神殿はやっば楽しい~^^
クエ品集めいこおおおおお~
だって、皆とお豆cに愛にいきたいから
行くときに誘ってくだしいいいいい^0^♪

No title

俺最初全然喋ってなかったね・3・緊張?><

今は馴染んできたからウハウハよ(ー)

てかバトンってまさか!!!

頑張って書きます^^

時間の欠片90個集めファイトォォォォ(ノ`Д´)ノ





No title

>えろん
あふぉなオッサン( *´艸`)    シッテル(゚∀゚)
神殿いつも手伝ってくれてホントありがとお~~(*´∀`*)

>とど
同じ身長( ゚д゚)

毎日牛乳のめよ( ´∀`)b

エッチバデーよろ(*´д`*)

>蒼ちゃ
カケラ90 遠いっす( ゚д゚)
神殿また連れてってくれっす( ゚д゚)

>( ゚д゚)

はしばきも( ´・д・` )

>ふく
うぬうぬ~~~( ´∀`)b
こないだの続きやりに行こうじぇぃっ

>ぶぶ
156cm!(゚ロ゚屮)屮
2cm負けたヵ( ゚д゚)
いつも神殿手伝ってくれてありがとおおお~ぶぶ(*´∀`*)

>へかて
うぬ 最近ゎむしろエロチャ自重( ゚д゚)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
