

7分の3て何%ょ・・・ (´・ω・`)

|ω・`)

リバース武器作ってみたー( ´∀`)

神殿に引きこもること 何日?かかったんだろ( ゚д゚)?

カケラようやく 45個突破ヽ(・∀・)ノ


ぁじゅん(戦士) が蒼ちゃに武器をかりっぱで(ノ∀`)

このままだと借りパクするので 先に両手剣( ´∀`)b

リバース1

力クリスタルガーネット悩んだけど

神殿の敵にミスでまくるので ガーネットにしてみた

リバース標準    こっちが標準
リバース2    これ出来たやつヽ(・∀・)ノ
    

なかなかいいの出来たーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ













っと ここまでゎ ヨカッタさ(´・д・`)

1本目だし 60% 7枚!!

リバース3

おいおいお~~~~~~~~~~~~~ぃっ( ゚д゚)


なんだこの確立ゎ(゚∀゚)

7回中3回 だよ(゚∀゚)アハ

んでこんなんになってもうた。。。。orz
リバース4    ヒデェ(゚∀゚)


。⌒ ヽ(´ー` )ポイ

したいとこだけど

でもこれで 武器返せるし しばらくゎこれで頑張りま。・゚・(ノД`)・゚・。

またカケラ90個集めしなきゃーーーーーーーー(´・д・`)

もぅチキン貼りなんてしないぞっヽ(`Д´)ノ


神殿おさそいまってます( ´∀`)b

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぉ・・・・おめっとおおおおおおwwww
強化はどまだけど・・;0;

暫く居ないけれど、戻ってきたら
一緒に神殿いこおね!!!!!
お豆c行く機会があれば
だんcにも誘ってあげてね~よろおおおww

噂だけと・・お豆cは10chしか居ないみたい@@
ぶぶもお豆cに会い行くうううう・・連れっててねww

No title

すげえええええええええ(゚д゚ )
くれよ、くれよおおおおおおおお(゚д゚ )

No title

あんあん
オラまだ欠片1つもでないぞー(*´Д`*)=3
 
強化どま;;
次30ぱー 4れんくらいするよ (  *  )!!!
 
(  *  )come on!
(  *  )come on!

No title

>ぶぶ

どまありんこ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶぶー早く帰ってきてね(´;ω;`)マッテルヨ

お豆ちゃんにゎ みんなで会いにいこうねぇ~( ´∀`)

>もみぃ
もみぃ DKだろ( ゚д゚)
イラネーダロ( ゚д゚)
誰かさんのヘンタイパウチのがつえええ~だろ( ゚д゚)

>はしば
どまありんこ( ´∀`)

って欠片まだ1個もドロってないんヵい(゚ロ゚屮)屮

今日のD2がんばろうじぇ(゚∀゚)

No title

あじゅどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

だがぁ~出来た物は良い物だったなぁ!
まぁ所詮そんなものさネクソンの陰謀だぬ;:

また集めて作るべ(●´艸`)フ゛ハッ

豆知識:ピンク豆は、10CHのみ召還可能ですw


No title

あじゅどまああ;:

こういう系って60%とか付きにくいんだよね><;

でも、作ったやつ攻撃標準+6とかすごいな・3・

次の武器は30%成功を祈るぜい(-人-)

No title

おぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
120武器おめ?どま?

作った時点ではオメデトウ!!(ノ>ω<)ノ だね;
強化は~・・・でもまだ形残ってるだけましだと思うよ;w;(おれから視点

おれもがんばろう・・・うん;
というわけでいつでも呼んで(*´・ω-)b ネッ

No title

>えろん
どまありんこ( ´∀`)

てヵえろんPC逝ったかあぁぁぁぁっぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
修理時間かかるっぽいなぁ;

まってるぞおお~~~早く帰ってきてぇ(´;ω;`)

>へかて
んだあああ~~ 次ゎ30%3枚くらいいってやる( `・ω・´)

へかてゎ作らんおヵ? 
へんたい砕骨があるからいいのヵ( ゚д゚)

>蒼ちゃ
どま&おめありんこ( ´∀`)
次ゎ蒼詩さん見習って30%で闇ってみたいと思います(゚∀゚)

ヘンタイロヘン長いことありんこだよおおおお(*´∀`*)

No title

(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
と まづいっておこぅ・゜・(PД`q。)・゜・

ピンクビーンいってねえな
最後の敵までいったんだけどなぁ(ノ I `。)
今はMCで投げ また育ててるよ((*´∀`))

最近みんなと遊んでない きなデシタ・゜・(PД`q。)・゜・

神殿アカーーーイε=ε=ε=(#`・д・)/ イヤヤー

No title

>きな
おめ?どま?ありんこ~~~(*´∀`*)

最近ゎきなも投げ育ててるのヵ( ´∀`)イイネー

お豆ちゃんゎみんなで見学いこうじぇぃヽ(・∀・)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
