

ふくが(゚∀゚)

やっとおおおぉぉぉ

ふくが 120LV 達成~~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ふく120

めちゃ 嬉しいどぉぉお~~~(*´∀`*) 

ほんとおめでとおおお~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


もみぃと蒼ちゃとしずくに手伝ってもらって
無事ペンダントも1発でゲットできたね( ´∀`)b
ふく転職

晴れてエーローおめええええ(*´∀`*)

いやぁヨカッタヨカッタ( ´∀`)



あとゎー
ぁじゅぅで初めて ホルスの目ゲットしたーヽ(・∀・)ノ

ホルス

ホルス2

今まで何キャラでやって 何回諦めたことヵ。。。。。。orz

ホルス3

もみぃとぼらときなとふくが一緒やってくれたから
今回ゎホルス達成できたー。・゚・(ノД`)・゚・。    ありがちょーー(*´∀`*)

ホルスもらった  ALL3の標準だったよ( ´∀`)b これに3連してぇなぁあ

あと30回頑張りまっ( ´∀`)



リバースの成長(*´ー`)
リバース4      これが

リバースLV2   こうなって なんだかDEXついて( ゚д゚)

リバース最終  いつのまにヵ LVMAXでこうなってた( ゚д゚)

成長武器いいね(゚∀゚)b  
  

また欠片集めて 目指すゎ135↑だヽ(・∀・)ノ


んでゎこのへんで おやすみなさーい( ´∀`)ノシ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日疲れて帰ってすぐ寝てしまった or2...

ホルスおめでとうー!!!!!!
あと30回がんばれ・3・

/^o^\フッジッサーン

No title

ふくエーローおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
晴れてエーローだな(。´Д⊂)うぅ・・・。

ホルスくれぇぇぇぇぇ( ノД`)シクシク…

成長武器イイナ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィナ!
また今度欠片集めいくーーーーーw
誘っておくれw

No title

ありがとぉ~~~~~
テンション上がってるジョwww

まだまだエロさに磨きがかかってないので
がんばるじょ^~^

ホルス!!!おめだす!!

No title

>とど
ありんこおぉぉ(*´∀`*)
@20回になったぞっ

早く卒業して追いつきます( ´∀`)アハ

>きな
ホルス頑張ろうじぇぇぇぇぇぇい( `・ω・´)
出来るときゎいつでも呼んでくれぃ( ´∀`)b
欠片もねっ

>ふく
おめだああああぁぁぁ(*´∀`*)
嬉しいぞぉ~~
次ゎラッシュクエとヵスタンスクエ 一緒いこうじぇい( ´∀`)b

No title

ホルスの目おめっとおおおおおww
3連できるよう祈るうううう~
できる~できる~できる~絶対できる~^^

やッばあじゅ~には追いつかない;;
今度のキャラでがんがるうううう??かな

No title

1週間ぶりのご無沙汰です帰って来たぞ~~~~~~ぃw

ホルス(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
@120武器の成長って結構になるんだね@@

やや早いの砕骨より攻撃かなりいいの出来れば気にならない程度につぉ~いのができっかな?おいらもそろそろ作ってみっかな(●´艸`)フ゛ハッ


No title

>ぶぶ
ありがちょ~(*´∀`*)
ホルス嬉しいね♪

まだまだジュリクエするかもしれん~~~
はよ71になってくれ( ´∀`)b

>まろん
おかえりいいいいいいいいいいい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まってたぞぉ~

120武器いいかもだぞ( ´∀`)b 私のゎ弱いけど。。。
サイコッツできればゲットしたいけど メルありまてん。・゚・(ノД`)・゚・。

エロンのくれてもいいぞ(゚∀゚)アハ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
