

リバースとヵ ホルスとヵぁ。。

神殿ひきこもって
またまた45個たまったから 今度ゎ棒作ってみたーヽ(・∀・)ノ

エアスバンド

標準が 魔力135 だから+7できますた(*´∀`*)






と・・・ここまでゎいつもなかなかいいんだよね( ゚д゚)

エアスハンド1  やっぱし60% 3枚しかつかないわな。。orz

エアスハンド2  成長してくれた( ゚д゚) INT+2 魔力+2 LUK+1

エアスハンド3  ガンバレー( ゚д゚)  INT+1 魔力+3

エアスハンド最終  おおw  INT+2 魔力+3

最終的に INT+5 魔力+8 成長してくれました(*´∀`*)


調子にのって

服

服も作ってみた(゚∀゚)  こっちもチキン貼りだけど(ノ∀`)


で( ゚д゚)


LUK余裕だと思ってたら MHかかってるときの自分見てました(゚∀゚)

両方足らなくて MHきれると まっぱの素手です(*´д`*)


なんとヵしないと。。。。。


頭を隆盛にして強化するしかないかな。。。



しばらくゎメル稼ぎに没頭します(´;ω;`)ウッ



あとゎー 頑張ってとったホルス

なんと1連でした。。。。orz

卒業しようか 85LVで止めてホルス頑張ろうヵ 考え中です|ω・`)

投げってやっぱしHP大事??

どうなんだろぉぉ・・・・・・・(´・ω・`)?

おせぇてください。・゚・(ノД`)・゚・。


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

神殿こもり(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
服なんかチキンと言いつつ黄色いし@p@

HP多分投げ少ないと行くとこ制限されると思うからただで、付けれるものは少しでも付けとくと良いかも?
追いつけること事は無いかもだけど~追いつけたら~初心者だけど~マガクエ連れっててぇ(●´艸`)フ゛ハッ

No title

回避たけーからいらねーよ( ゚Д゚)
フェイクあるしな/^o^\フッジッサーン

やばいときは K I A I ☆

No title

ぬ@。@すごい~すごい~
いいな~ほしいかも>0<・・・・・
使えないのが・・ぶぶにとっては豚に真珠(;0;)
でもやっばすごい~すごい~おめっとおおww

ホルスの目・・・・・どま/;。;/
取るか取らないかは難しいのおおおお;
あじゅ~がんがれええええww


No title

>えろん
ありがちょ( *´艸`)

だよなぁ~っと思ったんだけど めんどくさがりの私ゎ
1連で諦めました(ノ∀`)

いざとなったらP稼いで振り替えだ(゚∀゚)

>とどん
キアイ( ゚д゚)

りょかい( ´∀`)b おいつくぞ(゚∀゚)

>ぶぶ
今週のホンテでおちなければ ネックもらえるじゃん!ぶぶ
がんばれえええ~~~~ヽ(・∀・)ノ

ホルスゎね あきらめたよ(゚∀゚)アハ

No title

神殿(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
逝く気シネーー'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
ホルスほっちぃよー。:゚(。ノω\。)゚・。

ぁ痔ゅはぇぇYO(∩∀`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
