

ぶぶ 160おめでとぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ぶぶがとぅとぅ!

160Lv達成!!!!

おめえええええぇぇっぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ぶぶ160

ぶぶはええぇ~~~( ゚д゚)

その調子でこれからもガンバレーーーーヽ(・∀・)ノ




あとゎ最近仲良くなったサバのサブのジェネクエー( ´∀`)b

まえならえ

礼儀正しく整列していってまいりました((´∀`))ケラケラ


私が外で待機する役目に

やりたい放題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


どうぞここからゎ ヘンタイどもの答えをお楽しみください( ´∀`)

質問1 はじめてのチューゎいつ
質問1.1

教室のオルガンの裏( ゚д゚)



質問2 今日のパンツの色
質問2

サバきたねぇと( ´∀`)



質問3 好きな芸能人
質問3
質問4・1

ハイきたーーー蒼詩さんエロ詩さんのガチホモ宣言((´∀`))ケラケラ

ルルーシュて誰( ゚д゚)?



質問4 好きな体位(byへかて
質問5

ヘカテ一:さぁさぁ         ヘンタイ( ´∀`)

上回るアブノーマルな


星:正座(゚∀゚)


・・・・・・・・orz



質問6

えろん先生から1位もらえたねっ( ´∀`)b

おめでとぉ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ついでにさばジェネクエ終了おめでと(*´∀`*)





今日の1枚
ビシャ

ビビったね(*´∀`*)


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじゅ1位は、立派な体位だぞ?

リザクエおもろかったなぁ(●´艸`)フ゛ハッ
前習えは、スカイプでへかてめちゃ笑ってたぞ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

昨日は、モンカで行けなかったけどまた連れっててねビシャw



No title

楽しそうねー( ゚д゚)wwww
 
ええのぉええのぉ(*´Д`*)=3
 

No title

ありがとおおおおおおおお^。^
あじゅ~が来てくれたおかげで
最後の10%は早かった~ありんこおww
これで暫く稼ぐううううううう!!!

みんなと暫くビシャっ子ちてないね@@
今度誘ってくだしいいいいい~待ってるねww

No title

>えろん
1位って。。。。。体位なのヵ( ゚д゚)

最近ゎ桃ちゃんに没頭しとるのぉ( *´艸`)

はよ55にして一緒にデビクエやっちゃおうじぇヽ(・∀・)ノ

>はしば
おうおうお
次ゎはしばの4次転職!?
いこうじぇええ(*´∀`*)

>ぶぶ
ほんとおめだよおおおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

最近サブばっかりで全然ぶぶのお手伝いできなかった(´;ω;`)
最後だけでも呼んでくれて嬉しかったぞ( ´∀`)b

ビシャぜひつれてってえぇぇぇぇぇえぇえぇ(゚∀゚)

No title

みっけ・w・ ペタペタ

No title

ぶぶ160(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
行きたかったんだけどなんかいっぱいっぽかったから陰でコッチョリ応援してまスた( ノД`)シクシク…

サバチャン ジェネクエ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ヘンタイジェネクエおめだよーw

No title

>らむちゃ
いらっしゃいぃぃい( *´艸`)

みつかっちた・w・

>きな
ヘンタイジェネクエ楽しかったじょ( ´∀`)b

私が180なる時ゎよろぱこ(*´∀`*)  ってまだまだですけど(゚∀゚)

No title

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

あじゅちゃ遊んでくれ!←ナニ


ってかルルーシュ知らんのか!
ブリタニア王国の王子やでw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
