

めでたぃ事いろいろ

最近SS撮るの忘れちゃってたけど

ワーイヽ(・∀・)ノ  な事いろいろ

まず なじゅれメンバの 蒼ちゃサブとどんサブ 

晴れてDKおめでと~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

優詩c120

とどんのSS撮り逃したけど(ノ∀`)



あと おかげさまで やっとこ ぁじゅぅ

100LV達成したぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ぁじゅぅ100

早く4次してBG連れてってもらいたーぃ( *´艸`)


あとゎー ひさびさに 砕骨 でた(゚∀゚)
砕骨でた

ワッホーィ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


って拾ってみたら  -5のまれにみる粗悪( ゚д゚)

そのままトレドに。⌒ ヽ(´ー` )ポイしようかと思ったけど

書貼ってみて 1枚め宿って 2枚目で天に召されました((´∀`))    

ミラクルおきねぇ( ´∀`)  




みんなでデビクエいってみたり 楽しかったヽ(・∀・)ノ
デビクエ

前ゎデイビの鍵って結構出やすい感じだったけど

いろいろ仕様がかわったのヵ

20回以上やったけど 鍵でなかった(´・д・`)

ぬぅ~ またサブ作ってデイビ行ってみよー( ´∀`)


ぶぶかわいい    風呂

ピノキオかわいかった(*´∀`*)


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

粗悪砕骨ドロ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
そんな粗悪は、なかなかドロれんかもよ~ある意味レア(●´艸`)

あじゅのシャドパで桃ちゃんなんか黒い人だよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


あじゅとBG目指してせっせとホルスがんばりま@@

No title

蒼ちゃ はしば (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
みんな育てるの早すぎーーーーーーー
おぞも早く4次したいよー(ノ I `。)
粗悪サイコッツ(メ▼ー▼)/●~*【呪】*~●\(▼ー▼メ)
ミラクル起きたら良かったのにェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ

No title

>えろん
ありんこ( *´艸`)

んだんだ~~ みんなでBG行ける日が
まちどおしいぞおヽ(・∀・)ノ

>きな
おぞがんばれ( `・ω・´)
姫またいつでもさそってくだし( ´∀`)b
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
