fc2ブログ

。・゚・(ノД`)・゚・。うぅぅ

パッチあってから SSとれないいぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなって 新たに Fraps てゆうSSソフトDLしたんです。。。

したはず。。。

したよね。。。

えらそうにえろんにも薦めたね。。。私


よしブログ放置してたし 更新しよ( ´∀`)b


って

何も撮れてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)




orz


なんで(´・ω・`)?

試しに撮ったSSゎとれてるのに

肝心のメイポでとりまくってたSS(撮りまくってたはずの・・・

が1枚もナーーーーーーーーーイヽ(・∀・)ノ


うん 字だらけだね。。。 

しょーがないヵ(´・д・`)   だよね(´・д・`)

めでたい事ゎイッパイあった( ´∀`)


はしば4次パラディンに!!!

おめでとおおお~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ぁじゅぅもみんなのおかげで4次ナイトロードォォ

ありがちょ~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

きな主催してくれたジャコムでTTも無事ゲットさしてもらい

ホントにありがちょおお(*´∀`*)


あとゎ メインのあじゅもやっとこ 180LV達成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


聞いた話によると 1~180LVと 180~200LVまでの

必要経験値が同じとヵ( ゚д゚)???

まぢなのヵ( ゚д゚)

メインゎサブ育て用キャラとしてぼちぼち頑張ります( ´∀`)b

ホネっことヵ ぼちぼちさそってくだしぃ( *´艸`)



字だらけ。。。。(´;ω;`)ウッ

SSとれるようにして更新しまっ(゚∀゚)


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

汚汁どま( ゚Д゚)
はしばくん4次おめでとう;3;

まーTTはおめです!!!!
それじゃ( ゚Д゚)

No title

はしば(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ssは よぅわからん・゜・(PД`q。)・゜・
今度探してみるかな・・・
あじゅのブログで楽しませてもらってるからいいかもヾ(@^▽^@)ノ

No title

こんちぁ(´∀`∩
行方不明じゃねぇよ・・・タブン(゚д゚ )

Frapsはパッチでハックシールド導入されてヵら
使えなくなったのだよ~
そこで・・・
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/capturestaff.html
↑↑↑このSSソフトなら今も撮れるよ~
画質もチョーキレイでソフトの負荷も軽いヵらオススメ

No title

Frapsうちは、使えてるべ~ID・Passは相変わらずはいんなぃけど;

前のSSのは、真っ白のなって使えなくなったけど@@;

真昼ん4次(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

あじゅ180歳,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
これから同じだけの苦労して200にしようじぇ^^

No title

いろいろサボって(*_ _)人ゴメンナサイ

そしていろいろオメデトウ!!(ノ>ω<)ノ

さらにいろいろどんまい;w;

200LVと木霊待ってます(゚∀゚)アヒャ

みんなの遠距離サブ育ったらBG行こうじぇ~(≧▽≦)b
それまでに弓もちょくちょく育てとくヾ(・∀・。)ノ

見つけちゃった・3・

おかんのHPからとんできたぢぇw

最近見ないと思っていたら、
メイン180@@スゴすぎる
おめでとぉおおおおヽ(・∀・)ノ

経験値の話・・・まぢですか・・・・
まぁ・・・がんがww

No title

>とど
ありがちょ( *´艸`)
グリもドラもすぐ沸いてよかったね( ´∀`)b

>きな
SSとろうじぇぇぇぇ
て最近撮れてなかったけど(´・ω・`)

これからまた盗撮しまくるぅぅ(ノ∀`)

>もみぃ
おかえりいぃぃヽ(・∀・)ノ
そなのねぇ(´;ω;`)ウッ

情報ありんこおおおお( ´∀`)b

>えろん
うぬうぬ
PCわからんこと多すぎて。・゚・(ノД`)・゚・。

パスなおるといいけどなぁ(´・ω・`)

>蒼ちゃ
ありんこおおお( *´艸`)
200LVとヵ。。。。。。。。なるんだろヵ(゚∀゚) 
やる気0っす(ノ∀`)

BGいきたいいいいいいぃぃぃ!!
連れてってくだし( ´∀`)

>りりちゃ
おひさあああぁぁlっぁあああぁあぁ
コメントありがちょおおおおおおヽ(・∀・)ノ
うぬうぬ 経験値の話ゎマジっぽい@@?

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク