

ヒマだから火魔デスヨ(゚∀゚)     ハィ。。

えっとまたもサブ作ってます(゚∀゚)

飽き性なんです((´∀`))アハハ

次ゎ火魔ってヵ毒魔!!

毒のをとって どじゅちゃん(*´д`*)

どじ子と呼ばれるようになったのゎ想定外だよっ!( ゚д゚)

カワイイじゃんヵヽ(`Д´)ノ

伝説前

そんなイケてないどじゅに とどんが伝説をプレゼントしてくれ

成功

1発で萌えッ子に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

私イケてる( ´∀`)b

とどんありんこおおおおおおおおおぉっぉぉぉぉぉ(ノ∀`)


ママシュ
火魔って単体攻撃強いんだねぇぇ
知らなかった( ・д・)

やったことない職ってオモシロイ( ´∀`)b

ママシュ ミスだらけでしたけど((´∀`))


とまぁ MCでブイブイ言わして  

言わされて?? まいっヵ

4日目で 50LV達成できましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2次転職

いろいろ手伝ってもらい感謝感謝です(*´∀`*)


あとめでたいことに

きなのサブ きなコロコロ 

3次転職おめでとぉ~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
きなコロ3じ

ジュリクエで待っててくれぇぇぇ~~ヽ(・∀・)ノ

そろそろカルマのはさみも出そうな感じだし

弓のホルスもゲットするぞ!!!オオー(゚∀゚)


|ω・`) みんなジュリクエキャラ 作ってよん♪


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実は・・・ハンバーグ希望してた・・・(ぁ
ってかドMのドから どじゅ だろう・・・??

まーきなsどじゅ転職おめでとうー!
まー俺もジュリクエキャラやろうか迷ってるんでなんかお勧め教えてください・・・or2

んじゃ、また今度ボスいろいろまわろうな!!!
おやすみ・3.

No title

キチャッター(゜∀゜)♪

コメアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ってかサブ作ってたんやねww
どじゅwww
ドMのあじゅでどじゅですか( ゚д゚)
いいと思いますΣd(゜∀゜*)グッジョブ!!

いつか狩りご一緒させて下さい(*´ェ`*)

No title

Oh...Oh...Oh!?
ちょっとだけ復帰したはイイけど
誰もいねぇ...つまらんわ(´・ω・`)
って思ってたら...サブやってたんヵぃ!!
火魔いいよね火魔・3・
最近ミンナいねぇヵら・・・
偶然にもあたしも火魔♂ちょっとだけ育ててたよ・3.
みんな転職オメダヨ(*ノ∀`*)

No title

どじ 爆誕オメデトウ!!(ノ>ω<)ノ

最近メイン疲れてきたし完全放置状態の57ページついでにやろかな・3・
お得意の火力で吸わせてくださ=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

ま、クルセはやってみたかったしがんばる~



カモネ(゚∀゚)アヒャ

No title

>とど
ハンバーグって何ですヵ?(゚∀゚)ウヒャ
ってドMじゃNEEEEEEヽ(`Д´)ノ

うぬ おぬしゎ投げですな ヘイストくれっ( *´艸`)

>ちゃこやん
ありいいいい(*´∀`*)
ってドMじゃNEEEEEE( ゚д゚)

狩りさそってホシーノ(´・ω・`)

>もみぃ
火魔一緒にやろうじぇええヽ(・∀・)ノ
どじゅと遊んでぇぇぇぇぇえっぇっぇぇぇ
迷路ヤ・ら・な・い・カーーーーーーーーーー(゚∀゚)

>蒼ちゃ
どじ じゃNEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
迷路つれてってぇぇぇぇぇぇっぅっぅへ(゚∀゚)

No title

どじこ( *´艸`)

火魔かぁぁ私もつくってみたいw
てかレベル上げるの相変わらずはやっ!!!!!ww

私もジュリクエ入れてぇぇぇえw
斬りが・・・@3ですが・・・・・www
あ、今なら迷路できるぉ・3・

No title

暇だから火魔って。。。おやじだぬ@@;

先作ってたのに~投のマガクエ150回やってる間にすっかり抜かれちまったぁ~どじに(p>□<q*))

毒魔どじゅc早くマガクエ一緒にやれるの様に~投もぅちょいがんばるわw
いぁ~明日できっと3次だな(●´艸`)


昨日は、紙・忍耐・ビシャアリガトォ(o艸O♥))+。 めちゃおもろかったぁぁぁ!!
また連れっててぇ@^^@

No title

ドMのどじ子  暇だけに火魔( ゜∀゜ )
萌えキャラハイ、オメットチャ (* ̄▽)__◆ミパシャ(゚ロ゚;ノ)ノ アチチチ!!
コロコロ 3次オメデト☆(-∀・*)(*・∀-)☆アリガト
ジュリで待っておるぞ(タブン

ってか オゾ!! せめて100に。。。・゜・(PД`q。)・゜・
姫に戦闘員いつでも募集中(∩∀`*)  @2付き合ってくらせぃ

メイロ 火魔ならころりん がいるじぇ58ダケド
投げもMC卒させればいけじぇ( ゜∀゜ )

でもメイロよりオルクエのがちゅきなんだが( ノД`)
メイロ迷子になるよぅぅぅぅぅ
連れてってくれぃε=ε=ε=(#`・д・)/

No title

>りりちゃ
どじこだよ( ゚д゚)
やっとこさ ジュリクエまで 6LVになったよ( ´∀`)b
まっててくれぇぇぇぇえぇえぇ( *´艸`)

>えろん
んだぬ 投げもうちょいで100LVだぁ~~ヽ(・∀・)ノ
がんばええええええええええぇぇ!!

うんうん
みんなでなんかやると何でも楽しいね(*´∀`*)
ギルジャコモ計画するぞおおおヽ(・∀・)ノ

>きな
コロッコロおめだあああああ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
てまだオルクエ中ヵ・・?
姫 ぁじゅんで行くのに・3・サソワレNEEEEEEE
たまにゎほっしーじゃなく ぁじゅんさそえ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
