

2週間あいてしまった(゚∀゚)

更新忘れてた( ゚д゚)アワワ・・・

2週間の間にイロイロありすぎて書ききれるのヵ( ゚д゚)・・?


まずゎ モエッ子 どじゅちゃん

70LV 3次転職しましたあぁっぁぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
m.jpg

手伝ってくれたり お祝いしてくれたみんな
ありがとですーーヽ(・∀・)ノ

ようやく 明治ブルガリヤヨーグルトになれました(ノ∀`)


パインcゆきc結婚おめでとぉぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ぱいんc結婚式

ぱいんcとゆきcの結婚式ゎ3度目???( ゚д゚)?
ケンカするほど仲がいい( ´∀`)b

4度目も是非呼んでくれえぇぇ((´∀`))ケラケラ


あとあと かずのこ毛はやそう会かずのこ2

だったはずが・・・・

ふく

ふくのチリ毛どうにかしようぜ会 となり・・・

ふく2


最終的に みんなの希望の アフロに( ´∀`)b

ふく最終

本人ゎ 神降りた( ゚д゚)

と大喜びのご様子でした

ふくおめでとおおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


あとゎ パッチ後新しくできた  『武稜道場』 
道場2
ビシャの1:1 きつくないヵ( ゚д゚)?

みんなで攻略したいね!!

めざせ全キャラ黒帯( `・ω・´)
道場1

さそってくれればどのキャラでもいきまーーーーす!!

お誘いまってます( *´艸`)



いまゎコウフクのカケラ集め頑張ってます( ´∀`)b

イエッペジェネ狩りで 2時間くらいで 4000個かな?

D2もあったから結構たまって いざ交換(゚∀゚)
カケラ1
カケラ2

クリスタルチェアきたーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

クリスタルイス

けどけどけど これMP回復ない(´・ω・`)

ぬぅ・・(´・ω・`)

売っちゃえ(゚∀゚)

撮り切れてなかったけど このほかゎ 

スノーボード空とヵめいぷるきのこの像とヵ・・・。⌒ ヽ(´ー` )ポイ

でした( ´∀`)



さて明日ゎ雪ちゃんの4次!!

楽しみだぁぁぁぁぁああぁぁぁ~~~~ヽ(・∀・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぬぉおおおおおお!!!火魔もう3次してる!!!!!
おめっとぉおおおおおおおおww
てか斬りレベル上げないといっそにジュリクエできなぃいいいいww

道場ビサまでいけるんだ@@すごすぎ@@
RDの1:1に耐えられないんですが・・・・;;
薬なしってきつすぐる・・・

クリスタルチェアおめでとん(人・ω・)☆
私イス類一切出ないんですが・・・・・・・運なさ過ぎ。・゜・(/Д`)・゜・。

No title

転職(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)
早いよねー
早すぎ!w

今度ぜひ狩りご一緒させてください(´-`*)
結構暇でしょーがないですw

道場こないだりりちゃと行ってんけどな、
RDで絶対に死ぬw
何でやろねー
あたし火力ないしなー(((; ゜д゜)))ブルブル

No title

どじゅ3次おめでたー!!隣にイケメンいるね///
ってかレベ上げ早すぎです;3;
まーどこまででもついていきます|゚д゚)

ふくs神降臨おめだww
まーまた今度俺の髪変えましょう;3;

道場はうん・・・難しすぎるよな・・・まーいつでも誘ってください( ゚Д゚)
眠くなかったら行きます・3・

あと最後にー!
コウフクノカケラ集めて魔シュリだすぞおおおお( ゚Д゚)

No title

名器神アヒャ・・・誰・・・(゚д゚ )?

雪チャン転職手伝ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
おかげさまで4次弓っぽくなれましたよっと・3・

そして萌えっ子(゚д゚ )?
どじゅチャン3次転職おめでたああああ(  ゚∀゚  )

トドにどこまでも付いてこられてください(゚д゚ )

No title

名器神アヒャ とか・・ハンドジョブ田中を上回るなぁ。。

まぁソレはさておき。。

どじっ子明治ヽ(*・ω・)ノ゛☆オメデ㌧☆ ヾ(・ω・*)ノ
ってもう今は79だよねぇ。。

おれのペー子と一緒に狩ってたのがすごく昔に思えます。・゚・(ノД`)・゚・。
もちょいガンバってジュリクエいけるようにしておきます。・゚・(ノД`)・゚・。

道場はまたみんなでいきまっしょいヾ(・∀・。)ノ
最後のパンダ見てみたい。・゚・(ノД`)・゚・。


そだそだ
カニクエ用のキャラ作ったよヾ(・∀・。)ノ
LV1だけど(゚∀゚)アヒャ
チャリクエ品(屮゚Д゚)屮 ヘイ カモーン!!

No title

>りりちゃ
ありがちょお~~( *´艸`)
おうおうお~~ りりちゃの斬りキャラまってるじぇ( ´∀`)b

武稜道場キツイよね(´;ω;`)ウッ
りりちゃもイスゲットできますよーにヽ(・∀・)ノ

>ちゃこやん
ありがちょお~~~( *´艸`)
拡声器もナイソもありがちょ(゚∀゚)

道場キツイよね(´;ω;`)ウッ
連れてってくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>とど
イケメンどこ( ゚д゚)? (゚д゚ )?( ゚д゚)?
道場連れてってくれるといいね( ´∀`)b
んで私の盾になるといいね( ´∀`)b

>名器神アヒャs
やってみる(゚∀゚)

って私かろうじて♀だよ( ゚д゚)

>もみぃ
雪ちゃn 4次おめだよおぉぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
SEくだたい(゚∀゚)

○梨oって人にSTK被害にあってます(´・ω・`)

>ぺー子
ぺー子やる気出すんだヽ(`Д´)ノ
ぺー子PG大作戦たてるヵ(゚∀゚)

カニクエキャラ始動したヵ( ´∀`)b
チャリクエ品まかせとけ!

No title

きずかんうちにドジっ子3次してるぢゃまぃヵゴルァヽ(`д´ ヽ)
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
素敵なアクメd(*・ω・*)b♪になってくらさぃ( ゜∀゜ )
ジュリクエいつでも呼んでくれ(∩∀`*)
いつでもコロコロでいくぞぃ(*ノ・ω・)ノ
クリスタルチェア オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
イイナーぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
みんなで魔シュリげっちゅしよぅじぇε=ε=ε=(#`・д・)/ イエッサー!!
ドージョーも最後のパンダみたいねーw
なんとかクリアしようねー( ゜∀゜ )

No title

ヤバッ 名前名乗るの忘れてた( ゜∀゜ )
by 名器神アヒャ( ゜∀゜ ) デシタ
マヂ気持ちいいからやってみ( ゜∀゜ )?

No title

>名器神きな様
ありいいいヽ(・∀・)ノ
なんだかんだンジュリクエしないで 82LVになっちまった(´・ω・`)
ジュリクエ連れてってくだし(´;ω;`)ウッ
道場もビシャから先にいけねーーーーーー
パンダ絶対見るぞぉぉぉぉ~~~( `・ω・´)b
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
