

おめでとおおぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ

もみぃのサブ 雪華ちゃん

とうとう 
4次転職おめでたぁっぁぁぁぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もみぃ転職

晴れて棒マスター(*´д`*)

暴風しまくってください(゚∀゚)

ぁじゅぅにSEかけまくってください(゚∀゚)


とどんサブも 
150LVおめでたぁぁぁぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 とど150

長らく149LVだったけども・・・

BG連れてってくれよ( ゚д゚)


ネカマの悠詩音ちゃん 
3次転職おめぇっぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 悠詩音転職

ジュリクエでブイブイ言わしちゃってくだせぇアニキ(゚∀゚)


ちょぃ放置気味だった ぁじゅぅもやっとこ 130LVヽ(・∀・)ノ
ぁじゅぅ130

BGいけるように 頑張りまっす( ´∀`)b


あとゎ 蒼ちゃから頂いた 上級知恵クリ で靴も完成ヽ(・∀・)ノ
リバース靴

蒼ちゃ ありがちょーーー( *´艸`)

これでもぅメインの装備ゎ落ち着いた感じです( ´∀`)b


めでたぃ事続きですた( *´艸`)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでた続きいいねぇ(´-`*)
どらちゃのサブがすごい事に( ゚д゚)

あたしも頑張らねば(´・ω・`)
もうすぐで104です。
ようやく・・(´;Д;)
4次とかいつになる事やら・・(´;ω;`)ウゥゥ

No title

おぉwいろいろおめでとぉおお(・∀・)

投げもいたんかぁぁああ!!!
130とかすごいのぉおw
4次ばっかし・3・

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
めでたいこと続きだの( ゜∀゜ )
みんな廃人(メ▼ー▼)/●~*【呪】*~●\(▼ー▼メ)
チガッタ
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
頑張ってるねー(∩∀`*)

No title

>ちゃこやん
おおお 104ヵ( ´∀`)b
@1でたまごジャマイヵー
ガンバレガンバレヽ(・∀・)ノ
微力だけどジェネうちに行くぞぉぉぉ!!

ってメインにもロクあいてたら おくって(´;ω;`)ウッ

>りりちゃ
ありがちょーーーヽ(・∀・)ノ
投げもいたの( *´艸`)ウフ
りりちゃの斬りいくつになったんだあああぁぁlっぁぁぁ

>きな
ありんこおおおおお( *´艸`)
うぬうぬ みんなおめだーーー( ´∀`)b
次ゎきなこの4次ダーーー(゚∀゚)

No title

なおs棒マスターおめでとうございます(゚∀゚)
ぁじゅぅじゃなくて俺にSEよろ(*´д`*)

まー俺のサブの150のSSうまく撮れてるじゃないか( ゚Д゚)
BGは・・・そのうち・・・ね・・・

蒼s3次おめでたー!w
早く俺も3次して追いつきます;3; 待っててね!!!

ぁじゅぅはもっと上げよう・・一緒に狩れねー( ゚Д゚)
今度卵いくぞおおお(゚∀゚)

メイン装備落ち着きおめ・3・

No title

みんな3次・4次・150Lv(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

はええぇぇよ廃ってるよ。。。

まったり今月中には、投4次目指すので~頑張りまふぅw

またまたすんげぇ~靴だことぉ~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


No title

なおみs棒マスターオメデトウ!!(ノ>ω<)ノ

とどs投げ150オメデトーフ(*ゝ∀・)_□

ペー子クルセイ子に昇格キタコレ(゚∀゚)

ぁじゅぅ130ヽ(*・ω・)ノ゛☆オメデ㌧☆ ヾ(・ω・*)ノ

変態鯖チャン銃が130超えそうだし,エロ夫妻も4次までもうちょいだしBGが現実的になってきたね。・゚・(ノД`)・゚・。
星ももう行くトコ行ったし、待ってるよーヾ(・∀・。)ノ

知力クリとかあげたっけ。。
記事見ても思い出せない・・・orz

まぁなんにせよヘンタイ靴オメデトウ!!(ノ>ω<)ノ

おれもメインいい加減装備終わらせないと・・・
でも闇っちゃうので終わりません。・゚・(ノД`)・゚・。
代わりに強化して。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

4次オメアリーーーーーーーー(゚д゚ )
棒マスターとヵ(*ノ∀`*)
新メインにしようヵと思ったけど
どうやら挫折した模様です(゚д゚ )

次はあじゅ自身のおめでと記事待ってる(*´艸`)

No title

>とど
ぁじゅぅも頑張ってるんだよ( ゚д゚)  タブン
戦士も育てたいし ジュリクエもみんなでやりたぃ(´・ω・`)
むぅ
細木はよ71LVにしれ( ´∀`)b

>えろん
みんなハエエーよね  えろんもね( ゚д゚)
桃ちゃん いつのまにヵ 100LV突破おめでたあああヽ(・∀・)ノ
120なって 早く帰ってきて(´;ω;`)

>蒼ちゃ
セイコおめでた( *´艸`)
んだな サバ銃すでに今日130突破しておりました( ゚д゚)
投げおいつけないっす やべっす(ノ∀`*)
BGいけるまで頑張りまああああぁぁっぁぁあぁ!

>もみぃ
挫折すなぁあぁっぁぁっぁっぁぁ やだ(´・ω・`)
雪ちゃんメインいいね( ´∀`)b
もみぃぃぃ 一緒にヘアバンクエやってぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
