スポンサーサイト


おめでとぉ&ありがとう

結婚してみました(ノ∀`*)


もぅ2度と結婚ゎしないだろぅと思っていたんですがががっが

ぁじゅぅと結婚したいってゆう

超貴重生物が現れ( ゚д゚)

式

式2


めでたく 下ソード持ったヘンタイゎ

ぁじゅうの奴隷になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

式3

美女珍獣カップルですが末永くよろしくです( *´艸`)

お祝いしてくれたみんな本当にありがとおおおぉおぉ(*´∀`*)




きなのサブ きなこおおおお~~~~~

4次転職ビショップおめでとお~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
きなこ4次

ジェネゲットもおめえええヽ(・∀・)ノ

よくがんばった( ´∀`)b

リザもよろぱこ( *´艸`) ビシャで爆死するぞぉぉ~~~~~ヽ((´∀`))ノ





とどの何体目??だかわからんけど

サブ かずのこ ハミ毛おめぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
かずのこ3次

サクなしでよく頑張った( ´∀`)b

150Lvの投げがいるのに また投げ3次

ヘンタイですヵ(*´∀`*)?


最近の報告でした(・ω・)ノ

















theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじゅ奴隷(旦那)GET(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

いぁいぁなかなか居ない貴重な?珍獣らしいから~ちゃんとエサあげないと逃げるよ?
デキ婚らしいけど~よその子らしいねぇ(●´艸`)フ゛ハッ

お互い旦那にSTKされてるけど~耐えて生きて行こうね( ´・ω・)

No title

結婚(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)
ちゅー見たかったじぇ、こんちくしょう( ゚д゚)w
奴隷生活楽しんでね(*´艸`*)


最後の言葉は涙が出ました。
あたしも同じ気持ちかな。
お世話になったのに何も返せなかった。
辛いの分かってたけど何もしてあげれんかった。

でもきっと戻ってくると思う
そう思ってないとやりきれん状態で・・
あじゅちゃ、自分のせいとか思ったらアカンで。

No title

>えろん
デキちゃった婚きてくれてありがちょ(*´∀`*)
うんうん よその子だけどね( *´艸`)ウフ

エサヵ・・・狩りしてブタのエサ量産しなきゃ(´・ω・`)

>ちゃこやん
お祝いありがちょ(*´∀`*)

うんうん ありがとね。。キモイ私の独り言で
どんよ~りさしちまったらすまねぇ(´;ω;`)ウッ
キモーーー(゚∀゚)ーーー ってゆってくれておkです(ノ∀`)

(ぁ珍獣にね( ´∀`)b

No title

結婚おめでとぉおおおおおお^^
楽しく参加させてもらったぉwwww
よく見たらドレス着てるのに鞭・・・調教ですか・3・

私も・・・いっぱいお礼とか言いたいのに・・・
何も言えずこうなってしまったのがかなしぃ;;

No title

奴隷げっちゅ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
コキ使ってやってくらさぃ( ゜∀゜ )

お世話になりっぱなしだった・゜・(PД`q。)・゜・
そして何もしてあげれなかった自分に嫌気がさしてきます( ノД`)
ちゃんとした挨拶もしないで帰ってこないなんてそんなのいやぁぁぁぁ(TωT)ウウウ
いつかあじゅのブログ見てくれる事を祈ってここに書かせてもらいました
あじゅ ごめんよ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
そして何の相談にも乗ってあげれなくってゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
もっと早くにきずいてあげれなくてホントにごめんちょ・゜・(PД`q。)・゜・
トッテモトッテモ心が痛いです(´;ω;`)ウッ
言いたいことはいっぱいあるけれど今はただ帰って来てくれる事をジーーーーーーーーット待ってますd(*・ω・*)b♪
それしか出来ない自分(。´Д⊂)うぅ・・・。切ないです

No title

>りりちゃ
ありがちょおおお~~( *´艸`)
奴隷調教がんばります(ノ∀`)

うん。。おんなじ気持ちダヨネ;;

>きな
ありんこ(゚∀゚)
珍獣コキ使われたいらしく いまだにSTKしてきます(´;ω;`)

うん 待ってようね
どんよりさせてしまってスミマセン;

No title

|゚д゚)<超貴重生物ですこんにちは
奴隷はあじゅだね/// あ、下僕だった(゚∀゚)

ってか美女なの・・・?( ゚Д゚)
そして式にきてくれたみなさんどうもありがとうでした;3;
幸せにします///


きなs4次おめでとうーw
今度みんなで骨でもいきましょう(゚∀゚)

投げ3体目3次したのでジュリクエできるようにもうちょっとあげるのがんばります( ´∀`)b


そして何もできなくて、何も聞いてあげられなくてほんとごめんね;3;
みんな帰りをずーっと待ってるからまたいつでも戻ってきてください・・・。

No title

ぼら&あじゅ結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
まさヵの組み合わせに( ゚д゚) ポカーン・・・
まぁ、これヵらもstkの日々に耐えるんだよ(*´艸`)

ぼらサブ3次(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
みんなジュリクエがんばってクダサイ(゚∀゚)
もみぃ家には、ジュリキャラいません(*ノ∀`*)

あたしは気付いてあげることすらできなかったよ。。
いつも自分のことで悩んでばっかりで
メインには近寄りもせずに、会いにも行かずに
自分のことにいっぱいいっぱいになって
自分だけが悩んでる、みたいな顔して
ほんとにバカです。。

こんなの、すごくすごく悲しいよ
去ってしまったほうも、残されたほうも
やりきれない想いでいっぱいだよね

あたしも帰りを待っています
絶対ぜったい、戻ってきてほしいよ

No title

ヘンタイ夫婦爆誕オメデトウ!!(ノ>ω<)ノ
ヘンタイプレー楽しみにしてます(゚∀゚)アヒャヒャ

きなsもとどsもオメデトーフ(*ゝ∀・)_□

これからの活躍に期待。・゚・(ノД`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>とど
コキ使われます/// でそ( ´∀`)b

ぬぅ最近どんよ~りさせてばかりでごめんよ!
いつもありがとう( *´艸`)

>もみぃ
ありがちょ( *´艸`)
結婚とヵ自分でもビックリだったよ(゚∀゚)

もみぃあの日ゎ本当にパニくって頭ごちゃごちゃになって
しまって
迷惑かけてごめんね;;
いつも本当にありがとう

>蒼ちゃ
ヘンタイゎ相方だけです(ノ∀`)
ありがちょ( *´艸`)

ジュリクエもデビクエもしなきゃっ
やることいっぱい( ゚д゚)
つれてってくだし(゚∀゚) ヨロティクー( ´∀`)b 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
