

(゚∀゚)

ととと とうとう

魔シュリ

魔シュリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うれしい(*´∀`*)

なんだか結構いい確率で出るような・・・?

もみぃもとどもへかてもあたったよね( ´∀`)b

めんどくさがらずに コウフク度もらいにいこっと( *´艸`)


あっとゎ 昨日サブエーローが

150LVになりますた( *´艸`)

150 115021503.jpg1504.jpg1505.jpg

サブなのにお祝いありがちょおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

撮れてなかったけど、かまにぃ しあ 糸ちゃん 拡声器や内緒ありがとおおお(*´∀`*)


最近ゎワルメン退治が楽しいヽ(・∀・)ノ
ワルメン

→にゎ結構遭遇できるんだけど

←になかなか会えない(´・ω・`)

いったい何時間沸きなんじゃ~~~~ヽ(`Д´)ノ



ってなワケで 今日の1枚(*´ー`)
羊
こんなことしてる時間がホントに楽しい( *´艸`)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

魔シュリ(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)
すげーなー
あたしもコウフクもらいに頑張ろうw

んで150も(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)
ビックリしたw
拡声器で叫んでるの見て
これは!!( ; ロ)゚ ゚と思ったので叫びましたw
あたしも頑張るじょぉぉぉ!!!

No title

魔シュリ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
コウフク欠片集めててもくれないYO・゜・(PД`q。)・゜・

エロ 150(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
あじゅヘンタイだねっ( ゜∀゜ )
このままヘンタイ突き進んでくらさぃd(*・ω・*)b♪

No title

えろじゅ150(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

どんどんHENTAIに、なってくねぇ(●´艸`)

気が付かなかった;150になってたのに><。
投もやっとこ118になったから木曜くらいにゃ~修行から戻るぅぅぅぅぅw

魔シュリおいらも出したよぉ~(●´ω`●)ゞ
けどもっとほちっぃね~☆彡

またうるさいのギルに戻るけどヨロティク(=゚ω゚)ノ

P.S手裏剣代赤すぎなので~120からは、吸わせる;

No title

英雄150&魔シュリ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
残り1週間・・・ヘアバンもがんばだよ(゚∀゚)

最近不幸度がうpしたのヵ・・・
カケラ渡しまくってもゴミしヵくれませんケド(´・ω・`)

またそのうち遊んでくださいw

No title

>ちゃこやん
ありがちょお( *´艸`)
あんな深夜に!お祝いありがとう~~
ちゃこやんから狩りに誘われません。。。。(´・ω・`)ショボーン

>きな
ありがちょおおおおヽ(・∀・)ノ
てきな 家出したのヵあぁぁっぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
旅か?
もどってくるのヵなぁー・・・

>えろん
ありがちょおおおおおお( *´艸`)
おうおうおおお @2ガンバレーーー!!
何もできないのがさみしぃけどー
えろんが決めたことなら 応援してるぞ(゚∀゚)
はよ もどってきてええええ 待ってる(*´д`*)
4次したら 骨横しにいくー(゚∀゚)

>もみぃ
ありがちょおおお( *´艸`)
今ゎーチョットSTK抑えてるけどー
またSTKしちゃうかも(´・ω・`)
ぁ とど肉預かってるんだった(゚∀゚) ワタシニイク( *´艸`)

No title

魔シュリヽ(*・ω・)ノ゛☆オメデ㌧☆ ヾ(・ω・*)ノ

結構な確率で出るって~・・・
20回以上したのにでないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘアバンも出ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかひいきじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ日ごろの行いは悪いですけども。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも1個ぐらい恵んでくれてもいいと思うんですけども。・゚・(ノД`)・゚・。

それはさておきヒーロー150オメデトウ!!(ノ>ω<)ノ
伴ってHENTAI度UPもオメデトウ(゚∀゚)
ヘタレ蒼詩クンを超しちゃって立派なヒーローになってください。・゚・(ノД`)・゚・。

ワルメンは~
12?16?時間~24?時間ぐらいって認識してたかな~
昔、星のSE欲しさにワルメンやりまくってたときは12時間ちょいで結構沸いてたような気がする~
ちなみに沸き時間は左右同じだと思うよ~
左沸きに出会えないのは沸き時間を把握してるランカー様たちがピンポイントで狩ってるから。。とか言われてるね
まぁどのみち運だよね運・・・
沸いたときは呼んでくだせぇ(゚∀゚)
バーサクが火を噴くz=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

No title

魔シュリおめっとぉおおおおおおおw
ホントすごいなーwうらやましぃ・3・

しかも英雄150とか!!!おめだぉおおおおおおおw
その場にいれなかったのが残念だ;;

No title

俺の「青ずきん」のログが残っているよ・・・
んま、魔シュリおめでとおおおおおw
あと少しだからもう1枚ぐらいほしいね( ´∀`)b

そしてH E-RO-150おめす!!
HENTAIすぎます;3;

あとワルメンこれからもいっぱい倒すどー(゚∀゚)
みんな沸いたらヘルプよろす;3;


それと最近、迷惑、心配、いろいろかけてごめんなさい;3;
んじゃまた( ゚Д゚)

No title

>蒼ちゃ
ありんこぉ~~~ヽ(・∀・)ノ
そうなのヵ(゚ロ゚屮)屮
←も同じとゎ・・・ なるふぉどぉ
←も倒したけど SEでんしな(´・ω・`)
また巡回してみま( ´∀`)ノ 沸いたらヨロパコー(゚∀゚)

ヘンタイ蒼詩ゎぬけません(´;ω;`)

>りりちゃ
ありんこーーーヽ(・∀・)ノ
出たときゎビビったよ( *´艸`) アワワワ( ゚д゚) ってなった
あと1週間だけど りりちゃも出るかもだーー( ´∀`)bガンバレー

>とど
ありんこーヽ(・∀・)ノ

あと1枚ヵ・・・
てヵもう2枚かな(゚∀゚)
とどのものゎ私のもの 私のものゎ私のものだからな( *´艸`)
2枚ゲッツ(゚∀゚)b


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
