

初殿ー!

おとといー

初殿&カエル つれてってもらいましたーヽ(・∀・)ノ

初殿

遊びで逝った事しかなかったので

撃破目的ゎ初!!

ぼっこちゃ さそってくれて ありがちょお~~(*´∀`*)

超ビビりながら 殿!

聖魔ゎこんなにラクしていいのヵ?( ゚д゚)

ってくらい 攻撃うけたらヒールの繰り返し

被ダメゎ 殿で12000くらい? カエルで15000くらい?だったかな

→側でDKさん達ゎバサクしてた~カッコエエなぁ(*´д`*)

DKやりたいなぁ(*´ー`) とヵ考えつつ

余裕こいた私ゎSSを撮りはじめ(゚∀゚)

初カエル

カエルでSS連打したら~

最小化して~

逝った(゚∀゚)

本当に皆様申し訳ナイ。・゚・(ノД`)・゚・。

めちゃ焦って忍耐してもどり 無事撃破できました( ´∀`)b

無事じゃないヵ( *´艸`)

つれてってくれた皆様ありでしたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



あとゎーヘアバンクエ
ヘアバンろぐ

黒ヘアバン

イロイロ手伝ってもらい 黒ヘアバン ゲットヽ(・∀・)ノ ワーイ

みんなありがとーーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



今日ゎ えろんのサブ桃ちゃん 4次だねーーー( ´∀`)b 楽しみだ☆

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお
おめでとおおおおおおおおw
黒出たんだねーw
そして殿もおめだよーw
HP足りてれば殿も怖くないんだけどねー。。。

No title

殿(墓)討伐,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

なかなかあじゅらしく笑ったぞぉぉぉおぉぉぉぉw

水玉黒もおめだよぉぉぉぉぉw

いかんおかしすぎてwwwwwwwwww

あじゅ~アリガトォ(o艸O♥))+。 お陰さまで4次無事出来ました^^
奴隷(とどc)さままで、手伝って頂きほんまに感謝してまふw

No title

殿....(((([オツカレサマ]>o(´д`*)
ヘアバン黒(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)
よかたね(*´ェ`*)

ってかカエルってすげーでかいのね( ゚д゚)
殿は見た事あったけどカエルはなかったので
ちょっとビックリ( ゚д゚)

あたしも4次ががるよぉ~ヽ(・∀・)ノ

No title

>きな
ありがちょお( *´艸`)
うんうん いつかみんなで殿&カエル 
撃破いきたーいヽ(・∀・)ノ

>えろん
ありがちょ( *´艸`)
知り合い誰もいなかったし 
帰り道の忍耐ワキ汗かきまくりだったぞ(゚∀゚)アヒャヒャ

桃ちゃん ナイトロオオド~~~
ほんとにおめでとおぉぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっとチョット手伝えて嬉しかった(*´д`*)

>ちゃこやん
ありんこーヽ(・∀・)ノ
うんうん カエル でっかああぁっぁ( ゚д゚)ダッタヨ

ちゃこやんもすぐ4次だぁっぁあぁ!
楽しみだーーーヽ(・∀・)ノ

No title

おぉおお!!殿だぁぁぁw
カエルもでかいねぇぇ@@
撃破おめでとぉおw
に、忍耐超えるんですか・・・私が行けることはまずないでしょう・3・

黒ヘアバンいいなぁぁぁあ~
おめでとぉおお^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>りりちゃ
ありがちょお( *´艸`)
楓城の忍耐ゎ 慣れだぞぃ( ´∀`)b
私も最初めちゃ時間かかった(´;ω;`)

忍耐がんばれええヽ(・∀・)ノ
忍頭ゎ聖弱点だしオススメだよ( ´∀`)b

No title

あじゅの墓みTEEEEEEEEEEEEEEEE( ゚Д゚)
最近俺の墓ばっかだからな・3・

そしてワキ汗とか・・・ちゃんとえいとふぉーしろよ!!(苦笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
