

えろん ちゃこやん へかて おめぇヽ(・∀・)ノ


最近ゎ 4次転職ラッシュでしたぁヽ(・∀・)ノ

いやぁめでたい(*´∀`*)

まず えろんサブ

桃月華姫 120&4次おめでたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えろん120
120LVまで吸わない! ってゆう目標も
達成おめでとおおだよ( ´∀`)b

さすがヘンタイだよ( *´艸`)
えろん転職

2人目
ちゃこやん 120Lv&4次おめでたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちゃこやん120
まにあってよかったあぁヽ(・∀・)ノ
少し待たせてしまったけど 立ち会えて嬉しかったよ~~(*´∀`*)

ちゃこやん2

chakoyann.jpg

初の4次キャラおめでとぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ
TT取りにいこうーーー!!


3人目 へかてサブ
マルコシアス 120Lv&4次おめでたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まるこ120

エロ河童 エロカエルヵ 無事ハミ毛卒業してました( ´∀`)b
まるこ転職
マルコ おめでとぉぉぉヽ(・∀・)ノ




あとゎーヘネクエで お餅もらえるようになったらしいので

みんなで行ってきました( ´∀`)

お餅を20個集めれば 必ずもらえるっぽい
もちもらった


道場もヒマな時ちょこちょこ 行ってる間に

投げで青帯 戦士で黄帯 もらえましたヽ(・∀・)ノ

まだまだ黒帯にゎ ほど遠い。。。(´・ω・`)

ソロじゃすぐ飽きてしまうので いつもつれてってもらうんだけど

なんせこの方   大ムカデで 逝き
ムカデで

次ゎ屋台で逝き
屋台で

使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ゚д゚)

真面目につれてってくれる方 募集中です。・゚・(ノД`)・゚・。




ジューンブライドイベントも6月で終わりって事で

カツアゲ成功しました(ノ∀`*)
式2
一生懸命P貯めてくれて とどありがちょー( *´艸`)グフフ

最終日に ハートイス もげっと(゚∀゚)b
式3
密婚だったんだけど 来てくれた しずく 蒼ちゃ ありがとお( ´∀`)

式1
奴隷にしてくれと しつこいので 調教がんばります( ´∀`)b


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじゅ色々とマルコとおぃらの4次手伝ってくれてぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

楽しかったしぃ~この鯖で作ったキャラ初の4次ってこともあって~一生忘れない楽しい思い出になりました(●´艸`)

先週末は4次多かったね~ちゃこc(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

@何?密婚してんだよぉぉぉぉぉ><。呼んでくれればよかたのに(p>□<q*)) 2キャラ目も奴隷作って(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

何か似合ってるよ~墓多ぃとどcと(ぁ

とどc早く墓梨ってキャラも作ればいいYOw

ほんまに、手伝ってくれたり色々ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
まだまだこれからも迷惑かけるじぇ?

No title

おちてる間に結婚したてのヵおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
呼んでくれればいったのに。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
みんなの4次いきたかったな・゜・(PД`q。)・゜・
デモデモ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
いいコトぃぱーーぃだね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
みんなのTT取りジャコモもぃこー(∩∀‘*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えろんsへかsたこてぃー4次おめでとう!!!
へかsのやつ俺そっぽ向いててごめんなさい・・orz
あとへかsの秘密いろいろ暴露ありがとう 楽しかったよ( ゚Д゚) (ぇ
それとたこてぃー寝てて4次付き合えんくてごめん;3;

しかし、みんな早いから今度抜かされそうです( ゚Д゚)・・・

それと・・道場で俺が墓してるSSしかのってねーじゃねーかああああ!!
もっと活躍してるSSのせれ( ゚Д゚)
んまぁ、楽しかったからまた行きましょう・3・


密婚なのに蒼sゆいcきてくれてありがとうw
蒼sノリでハートイス座ってくれてどうもね( ゚Д゚)
そしてゲソードとかひわEEEEEEEEE;3;

んまぁー結婚したの7月1日ですけどね・3.
幸せにします/// 

4次ぃぁあああああ

おかげさまで4次なったぁぁああ(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

密かな結婚おめ・3・知らなかったぜ(⊃Д⊂)(⊃・Д・⊂)

全キャラ結婚させろぉおおおwってことでトドリンがんば!!!笑

後トドリン墓りすぎ....どまだよ(笑)

ぁ(゚Д゚)、トドリン4次祝いありw@そっぽ向いてるのはまろんcのだよ?ww

No title

手伝ってくれて本当に
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
嬉しかったです!
jkmもよろしくです!w

ってか密婚って何( ゚д゚)
何してんの( ゚д゚)
呼んでよ( ゚д゚)
ヘンタイカポ2キャラ目ぢゃん( ゚д゚)
(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)

No title

>えろん
おめだよぉぉぉヽ(・∀・)ノ
そうだったね このサバで作ったキャラでゎ初ヵ(゚ロ゚屮)屮

キャラいっぱいいすぎで気づかなかったょ(´・ω・`)
おめでとおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
墓梨作らせよう( ´∀`)b

>きな
ありがちょおお( *´艸`)密婚だからな
んだぁ みんなのスキル取りジャコモいこうねぇ( ´∀`)b

>とど
活躍してるところって。。。。。。

ナイヨ( ゚д゚)

幸せにします///じゃないだろ( ゚д゚)
ゆうことききます 働きます/// だね( ´∀`)b

>へかて
へかてなのにおめだよおぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ヘンタイマルコ 早く育ってBGつれてってくれ( ´∀`)b

>ちゃこやん
おめでとうだよぉぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おうおうーー ジャコム楽しみにしてる( *´艸`)
ヘンタイカッポゎちゃこやんでそ( *´艸`)グフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさん4次おめでとぉおおおw

あじゅちゃもこの前はホントお世話になりました!!
本当にありがとぉおおおおw

ちょ・・・密婚・・・・・・@@
呼んでくれればいったのにぃいいいいいい;;

No title

>りりちゃ
りりちゃ120LVおめでとおぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ
なんもできなかったけどーグリもRDも沸いてヨカッタ( ´∀`)b
リザもAレイもゲットおめでとおおお!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
